超軽量!!たまごより軽い69g

一番の魅力はその軽さ。

卵のL玉標準重量が70gですが、それよりも1g軽い69g!!

弊社で調べたところ、平均のミニ扇風機の重さは約150g。

その半分の重さというのが最大の魅力。


いかにこのPocket Slim Fanが軽いのかがよくわかります。


サイズもiPhone SEよりもコンパクトで、化粧ポーチや小物入れにまで入ってしまう超コンパクト!!それでいて風量は2段階調整で十分な風量を実現しています。

◆今年流行しているミニバッグにも入る優れものです。

◆ビジネスの場面でもコンパクトなのでそっと忍ばせておくことができます。

◆胸ポケットにスッポリ収納できます。



これからの暑い夏に一番気をつけなければいけない熱中症。

夏祭り、野外フェス、野球観戦、運動会、部活動など様々なシーンで熱中症対策が必要です。

そんな時に活躍するこの「タマゴより軽いポケットスリムファン」。

軽量コンパクトで持ち運びが自由自在。

◆夏祭りの必需品。浴衣に合わせたコーディネートでおしゃれに決めよう。

◆フジロックをはじめとした野外フェスの会場で大活躍!!

◆スポーツ観戦でも、ポケットに一個忍ばせれば涼しい観戦間違いなし!!

◆9月、10月の運動会シーズンはまだまだ暑い!!そんな観戦中の熱中症対策に!!

部活動を頑張っているお子様におひとついかがですか?

そんな多くの夏のシーンで活躍するのが、この「タマゴより軽いポケットスリムファン」です。

ボタンを長押しすると補助ライトが点灯します。

これからの季節は花火大会がたのしみですね。そんな花火大会でこんな使い方をご提案します。

夜の花火大会会場は暗い場所!!ちょっとしたバックの中の探し物にも重宝します。

また混雑して多くの人がいる会場での目印としても大活躍!!

Lineや電話で場所を教えるときに・・・

結構重宝しますよ!!

ほんとちょっとした明かりですが、何かの際に役立つライト機能がついています。

この「タマゴより軽いポケットスリムファン」最大の魅力は6色あるカラーバリエーション!!

ビビットピンク、スカイブルー、ゴールドイエロー、スノーホワイト、マットブラック、ライムグリーンの6色からお好きな色を選べます。

他社の商品では多くても色は3種類!!

ほとんどのミニ扇風機は白か薄いピンクが主流です。

そんな中で、Pocket Slim Fanはとてもビビットで鮮やかな色合いが目を引きます。

お友達や彼氏・彼女とのお揃いアイテムでカラーを変えてお楽しみいただけます。

また、サッカーチームのママ友などでもカラーを変えてお揃い観戦グッズに適しています。

ネックストラップを付属しています。

フェスで踊る時にも首から下げておけるので両手はいつもフリーでOK!!

彼と彼女と、友人と、ご家族と色違いでチョイスするのもいいかも。

暑くなった時だけ手に取っていただき、必要ない場合は首から下げておくだけの手軽さです。

他社製品との最大の差別化はタマゴより軽いこと!!

わずか69gという超軽量なので長時間首から下げていても首が痛くなったりしません。150g以上のものだとなかなか長くは首から下げられないですよね。

ハッキリ言って他者のバッテリーは3000mAhを超えるものばかり!!

でも本当にそんなに大きなバッテリーが必要ですか?

バッテリーが大きくなると長時間使える反面重量がかなり重くなります。

バッテリーが小さいと長時間は使えませんが、その分69gという超軽量化を実現できます。

大型バッテリーで12時間駆動が必要でしょうか?

タマゴより軽いポケットスリムファンは連続駆動時間約2時間です。

10分間お持ちのスマホ用バッテリーで充電すれば20分ぐらい駆動します。

涼しい電車移動の最中に皆さんがお持ちのスマホ用バッテリーで充電すれば問題なく長時間使用が可能です。

それでも大きなバッテリーは必要ですか?

このタマゴより軽いポケットスリムファンには800mAhという小さなバッテリーが搭載されています。

他者の3000mAhを超えるバッテリーですと満充電に3時間以上かかると思います。

しかしこのタマゴより軽いポケットスリムファンはわずか1時間で充電が完了します。

1時間の充電で約2時間の継続使用が可能です。

この2時間というのはは短いと思いますか?

こまめにオンオフを使い分けていただければ一日十分に利用が可能だと思います。

また普段からスマホを使っている方なら必ず携帯型のバッテリーを持ち歩いていると思います。

移動時間などにちょっと1時間充電してもらえれば、すぐに満充電になり2時間の使用が可能です。



タマゴより軽いポケットスリムファンは可愛いギフトボックスに入っています。

このままプレゼントしていただいても十分に喜んでいただけるパッケージになっています。

また、この中には様々な嬉しい付属品が入っています。

micro USBケーブル、携帯ポーチ、ネックストラップなど日々の携帯性を重視したグッズオプションを標準装備!!

貰ったその瞬間から使える便利で手軽なプレゼントギフトに最適です。

皆さんの大事なご家族やご友人へのプレゼントにいかがですか?


Q:バッテリー容量やパワーはどの程度ですか?

A:バッテリー容量は800mAhで、約800回のバッテリー寿命となっています。また、電源は2.5Vのパワーとなっており、手軽に涼むのに十分な風量を発揮いたします。

Q:汚れた場合、洗浄はどうしますか?
A:電源をOFFにした後、綿棒やウェットティッシュなどで拭くか、PC用エアースプレーを軽く掛けてください。部品に水が当たると故障の原因になる可能性があるのでご注意ください。

Q:保証はありますか?
A:お届け日より6ヶ月間、メーカーによる保証が受けられます。 保証内容はメーカーの保証内容に準じます。

Q:キャンセルできますか?
A:お客様の都合での返品・交換は原則お受けしておりません。受け取り拒否によるご返品もお断り致します。

 本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。私たちONE DESIGNSは、日本のみならず、世界中を股にかけるプロフェッショナルバイヤーです。今回は、香港の展示会で見つけたコンパクトでかわいいハンディ扇風機Pokcket Slim Fan(ポケットスリムファン)を紹介させていただきました。

ONE DESIGNSは世界各地のメーカーやデザイナーが開発した優れた商品を発掘し、日本に世界の素晴らしい文化やアイデアを取り入れます。また、商品と日本の優れた技術、文化とのマッチングにより新たな価値を創造し、世界に発信していきます。


【資金の活用について】

 みなさまよりご支援いただいた資金は、本格生産を始めるための準備費用に充てさせていただきます。製作費の内訳としては、広告費、輸送費、展示会費用などになります。また、多くの方にご支援いただいた場合は、次の製品開発の開発費用として充てさせていただきます。

 

【プロジェクトスケジュール】

2019年7月末 プロジェクト期間終了

2019年8月初旬 リターン発送開始

 

【リスクとチャレンジ】

※量産が進むにつれ、価格の見直しなど変更が出ることがございます。
※細かい仕様・デザインについては予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください