本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

ご挨拶

超次元カードゲームGolden Eggller(ゴールデンエッグラー)制作チームです。
この度は皆さんにご支援をお願いしたく存じます。
【iOS版】(外部リンク)
【Android版】(外部リンク)

もし目標金額に到達しなくても第3弾の制作を必ず続けますので、ご安心ください。
ですが非常に少人数&少予算で制作しておりますので、どうしても対応が遅くなっております。
これまで1000万円以上を注ぎ込んできましたが正直お金が足りません。
申し訳ありませんが、少しでもご支援・ご協力いただけますと非常に嬉しいです。

Golden Eggllerとは

断絶された世界「エギウス」で勃発した戦争をモチーフにしたデジタルカードゲームです。
プレイヤーは騎士・龍・狩人・魔法使いの指揮官としてカードを駆使して戦います。
第1弾は騎士と龍、第2弾は狩人がそれぞれ主役でしたが、カードパック第3弾からは新軍団の魔法使いが参戦し、より白熱した対戦が楽しめます!

資金の使い道

総支援額からCAMPFIREの手数料17%+税を差し引いた金額をカードパック第3弾「魔導迸流」の制作に使わせていただきます。
余剰分は不具合の修正や機能の改修に使わせていただきます。
「こういった機能やカードが欲しい」というご要望がありましたら書いていただけますと非常に助かります!

本当はまだまだやりたいことがたくさんあります!
大会やイベントを開催したいです。
不具合をゼロに近づけたいです。
UI・UXをもっと改善して遊びやすくしたいです。

バックストーリーにも自信があります。皆さんに世界観を見てもらいたいです。
余裕があればボイスを付けたりアニメーションを入れて、よりド派手な演出を楽しんでもらいたいです。
まだまだ見せていないエキサイティングなカードアイデアがたくさんあります!ぜひ遊んでもらいたいです!


面白いゲームを作って楽しんでもらいたい!という志の基、突き進んでいきますので、どうかご助力のほど、よろしくお願い致します。

ストレッチゴール

もし100万円集まったらGolden Eggllerの世界を描く読み切り漫画を作成します。
ダル・ヴィンやチンクルといったキャラクターに、より感情移入できるようにします。

もしも奇跡的に、さらに多くのお金が集まったらサーバ増強や引っ越しを検討します。

スケジュール

2019年
10月31日 クラウドファンディング終了
11月上旬 β版リリース & リターン発送
12月上旬 正式版リリース

制作コアメンバー

企画その他:1名
外部協力会社:1名※6etアプリ㈱(外部リンク)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください