みなさんのご支援のおかげで白百合3Dプロジェクトも見事、目標額から大幅に達成することが出来ました!パトロンの皆様、一緒に盛り上げてくださったリスナーの皆様、そしてご協力頂いた関係者様、本当にありがとうございます!


CFの裏で行われていたマオウ軍募集サイトにて、大変多くの反響をいただいており新たなナカマたちのお陰でストレッチゴールの設定が実現しました!!

達成率230%突破で

「天界に特別会場を作ります!」


こちらの会場では白百合さんが活動したり、踊ったり、鞭でしばいたりする予定です。


ストレッチゴール達成後もご支援頂いた余剰分は、皆様に楽しんで頂けるコンテンツを提供できるよう準備を進めています。是非より多くの方にプロジェクトを知って頂けるよう、一緒に盛り上げて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!


マオウ軍クリエイター募集サイト(外部リンク)

この度、ViViD所属の自称ぴゅあぴゅあ天使 白百合リリィ(@SRYR_0)が3Dモデル化を目指し、クラウドファンディングを行う事になりました。

全力で取り組んで参りますので何卒よろしくお願い致します!

Youtube,Twitter,bilibiliと様々な場所で毎日精力的に活動を行っています!


オリジナル曲 「天使であれたら」



白百合さんの配信では、時折"ムチの音"が聞こえてきます。と同時に形容しがたい謎の高揚感がその場を支配しています。それを眺めているうちにひとつの答えにたどり着きました。


プリン、ムチ、走りだす馬、調教、鞭兄弟...

そう。


「リスナーの皆さんをさらに高次元(3D)で調教することこそが、天使の成長に必要なファクターなのだ」と。



銀の盾を手に入れたい!という白百合さんの夢を叶えるためにも、もっと鞭で叩いて欲しい!!というリスナーさんの熱い思いに応えるためにも、このプロジェクトをなんとしても成功させたい。


そして続くビビドニアメンバーの3D化へ繋げるためにも、みなさんのお力をお借りできますと幸いです!


白百合リリィさんの3D化を目指しています!プロジェクト達成後は以下のような白百合さんを見ることができます!


踊る白百合さん

手を振る白百合さん

リスナーさんをしばく白百合さん


他にも活動の幅を広げ、様々な企画にチャレンジしていきます🍮

(本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。)

白百合3D化プロジェクトの資金の使い道は以下の通りになります!

・3Dモデル化費用

・必要機材の購入費

・リターンの制作費、発送費用

・CFサイト手数料


支援者様への各種リターン内容と詳細です!


■お礼ボイス3種

CF限定ボイス3種類になります。

※発送予定 2020年2月頃


■感謝メール

白百合さんからお礼のお手紙をメールにてお届けします。

※発送予定 2020年2月頃


■感謝ムービー

限定の感謝ムービーをメールにてお届けします。

※発送予定 2020年2月頃


■CFオリジナルアクキー

白百合3D化プロジェクトのオリジナルアクリルキーホルダーです。

(※画像はイメージになります。実際のデザインとは異なる場合がございます。)

※発送予定 2020年2月頃


■オリジナルTシャツ

白百合3D化プロジェクトのオリジナルTシャツです。

サイズはフリーサイズになります。

(※画像はイメージになります。実際のデザインとは異なる場合がございます。)

※発送予定 2020年2月頃


■原画デジタルデータセット

白百合さんの三面図やオリジナル漫画を丸ごとセットにした
原画データをお届けします。

※発送予定 2020年2月頃


■白百合リリィ オリジナル抱き枕カバー

白百合さんの初オリジナル抱き枕カバーです。
ショップでの販売予定は未定です。

※発送予定 2020年2月頃



■リクエストボイス(個別撮りおろしボイス)

支援者様がリクエストしたボイスを白百合さんが録音するリターンです。

※リクエストには制限がございます。ページ下部の注意事項をご一読ください。

※リターン購入者様から新着順にて対応させて頂きます。


■リクエストイラスト(個別書下ろしイラスト)

「〇〇をしている白百合さん」、「〇〇を着ている白百合さん」など
あなたがリクエストしたイラストをお届けします。


※リクエストには制限がございます。ページ下部の注意事項をご一読ください。

※リターン購入者様から新着順にて対応させて頂きます。




■白百合さんに鞭でしばかれる体験(1名様限定)

白百合さんが鞭であなたをしばくバーチャル体験が出来ます。

※詳細はリターン購入者様と個別に相談させて頂きます。



■リクエストボイス(個別撮りおろしボイス)について

・録音する音源の長さは3分以下、テキストで300文字程度でお願い致します。

・公序良俗に反するような内容はお受けできませんので、ご了承ください。

・購入順に個別にご連絡させて頂き、セリフの確認をさせて頂きます。

・納期はやり取り開始から約2週間程度頂きます。

・ご提供させていただきました音声の各種権利につきましては、個人利用の範囲内でお楽しみ頂けます。商用や作品への利用はご遠慮ください。


■リクエストイラスト(個別書下ろしイラスト)について

・サイズはA4 300dpiとなります

・具体的なラフ、構図等をお持ちの場合はご提示ください。

・リテイクは計3回までとさせていただきます。

・公序良俗に反する類のイラストは承れませんのでご了承ください。

・納期は打合せ終了から約3週間程度頂きます(イラストの構図、リテイク等により前後いたします)


■白百合さんに鞭でしばかれる体験(1名様限定)

白百合さんが鞭であなたをしばくバーチャル体験が出来ます。


・東京都内の会場にて開催予定です。

・VR機器、PC、オンライン環境をお持ちであれば遠方の方でもご参加可能です。

・詳細な日程や内容はリターン購入者様と打合せさせて頂きます。2020年9月迄に開催予定です。


■発送に際して

・住所、メールアドレスの記載はお間違いないようお気を付けください。

・リターンの内容変更は承っておりません。

・リターン品の発送予定は、2020年2月頃を予定しております。


ここまでご覧頂きありがとうございました!

これからもViViD全員で一丸となって、全力で活動に取り組んで参ります。


今後とも白百合さんと、剣と魔法とITの世界ビビドニア物語をよろしくお願い致します!


#ビビドニアはいいぞ

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください