はじめに・ご挨拶

たくさんのプロジェクトがある中、こちらを見て頂きありがとうございます!


現在22歳、社会人の亜美莉と申します。


このプロジェクトで実現したいこと

企画内容は、風景写真を現像して送ります。

例えば、夕焼けや、晴れの日、曇りの日

などの色んな風景写真です。

目的は、世界中の皆様にパッと見で魅力される写真を広めたいです!

もちろん、魅力される方されない方と別れるかもしれませんが、それがなくなるような美しく

なおかつ綺麗な写真を撮っていくことも含め

自分の写真の撮り方をより良いものにするためでもあるのです。


プロジェクトをやろうと思った理由

自分の友人が、カメラが好きで、一眼レフを持っていて

他県を飛び回り、風景や、物の写真を綺麗に、美しく撮っていて

それを見た時に『めっちゃ綺麗!こんな撮り方もあるんや!』と、思いました。

自分の考えにはない、撮り方だったので

撮りたくてたまらなくなり、

自分は世界中の人々に同じ思いをしてもらいたいと思ったのがプロジェクトをやろうと思ったきっかけになります。


これまでの活動

特に個人活動はしていませんがこれから撮る

写真を現像し皆様へお届け出来たらなと思います。


2019年10月から12月の冬を中心に写真を撮っていき、

お届けする写真を厳選していきます。

完成は11月下旬を目標にしていきます。


資金の使い道

まず、より良い写真を撮るためには複数の機能が必要となり、現在それを持ち合わせていないため、良い一眼レフカメラを購入します。

だいたい、10万するものを購入予定です。

(レンズ保護シートなど含めて)

写真の現像は自宅でしていきますので、インク代などを支援金で補わせて頂きます。


リターンについて

直筆メッセージ入り写真を皆様に送ります。

載せている写真は自分自身で撮っているものですのでよければ、リターンの参考にして下さい!

これより美しいのをお届けします!


最後に

より沢山の方々に魅力される自分をお届けしたいのでご支援をよろしくお願い致します!

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください