はじめに・ご挨拶

映像プロデューサー・内海です。

映像から少し離れて、自分だから出来ること、人が喜ぶことは何かを考えて、プロジェクトを進めました。

見た人がニヤリとしちゃう写真集「NIYARI」よろしくお願いします。


このプロジェクトで実現したいこと

男性を見て感じるフェチ、「この瞬間が好き」を写真集にしたい。

第一弾のテーマは「濡れた肌」

スポーツでかいた汗、海やプール、お風呂上がり・・・

いろんな「濡肌」を1冊にまとめます。

※現在、使用している写真は、イメージです。「PhotoAC」からの写真を使っております。

 実際の写真は、目標達成後に行う予定です。


プロジェクトをやろうと思った理由

男性向けのフェチ写真集(絶対領域、制服、ちっぱい…など)、

たくさん出版されています。


なんで逆はないんだろう?

もっと女性も、ゲイの方やバイセクシャルの方も

ワクワクするものがあっていいのではないか。

そんな想いから、写真集を出したいと決断しました。


※動画素材は、「Pexels」を使用しています。



【モデルの活躍の場に】

名古屋のモデル、どれくらいいるか、どんな人がいるか、知っていますか?

名古屋にも、才能ある、カッコいいモデル、タレントがたくさんいます。


でも、まだまだ活躍の場が足りない。注目されてない。

良いモデルでも、陽の目を見ずに辞めていってしまうというのは、悲しい。

そんなモデル、タレントをたくさん見てきました。


名古屋で活動する男性モデル、タレントにもっと注目して欲しい。

活躍の場を広げてもらいたい。

少しでも「この身体いいな」「この仕草が好き」と思ったら、

モデルさんを好きになってもらいたいです。


「名古屋でモデルしてます。」

と胸を張って言えるように。


「この写真集にも出てました。」

と誇りを持って言ってもらえるように。



資金の使い道

印刷費 (印刷:知多印刷株式会社

プロモーション費

カメラマン

モデル費用(協力:AZS entertainment 他)

デザイン費(デザイン協力:HS広告スタジオ

撮影雑費

次回制作に向けた準備費用



実施スケジュール

8月中に、撮影を開始。

9月に内容を吟味して、印刷開始。

10月には皆様にお届けできるようにしたいと思います。


最後に

私は「プロコワ」の会員です。

この企画は、ここにいたから出来たと思います。

いろんな人が集まって、ワクワクできる場所です。

関わってくれる全ての人に、感謝します!


第二弾、第三弾…と続けていきたいと思っています。

応援、よろしくお願いします。


モデル事務所などの方、今後、ご協力いただける方は、

内海まで直接ご連絡ください。

お問い合わせ→ niyari.photo@gmail.com



※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください