東京・四谷で、新業態のチーズを挟んだパンを具だくさんのソースに浸して食べる料理を開発し

   oldwayというレストランを営んでおります。

プロジェクト本文

この新業態の料理は改善を繰り返し、高級感を残しつつ、リーズナブルで、多種の野菜やコラーゲンなどを摂取できる健康的なメニューを作り上げました。

この料理は、ハンバーガーやカレー・パスタのように皆様に親しまれる定番料理になり得ます。そのため、更なる食材の充実と味の向上、お客様の満足度を高めること、多くのお客様に食べていただけるようなより魅力的な料理と値段の実現、そしてこの料理にふさわしいロケーションで食べていただくことを目指します。


この新形態の料理は当初御婦人方に揉まれ、違和感なく食べていただけるもの作り上げることができました。現店舗のお客様方にもリーズナブルな価格で野菜がたくさん食べられて健康的であるとご好評をいただいております。

そしてそこから更に改善を進め、今では御高齢の方や中高年の男性にも喜んで食べていただけるようになりました。さらに最近ではお子様連れのお客様などもご来店いただくことも増え、幅広い層の方に愛される料理へと発展いたしました。高級な食材からリーズナブルなものまで、多種多様なメニューに対応できる料理となりました。なおかつコーヒーやお酒ともぴったりあい、可能性は無限大です。



しかし、立地がカフェや専門店に適しておらず注目を浴びることが難しいため、少数のお客様で商売をしているという現状です。もし大量に作ることができれば、もっとおいしいものになり、値段も更にリーズナブルに提供することが可能です。そのため、もっともっと多くのお客様に当店自慢の料理を知っていただき、食べていただくために活動を開始しました。


資金の使い道

この料理にふさわしいロケーションでより多くのお客様に食べていただくための活動に使わせていただきたい。

リターンについて


現店舗MAP:https://goo.gl/maps/2yANPDRqhjxvNPQ96(※当店は裏通りに面しています)

お客様に好評なものをセレクトし、魅力的なものになるよう努力致しました。

ぜひ一度お試しくださいませ。


実施スケジュール

 リターンを10月からスタートさせていただき、更に魅力的な料理になるように改善や広報活動をさせていただきます。

最後に

この料理は、皆様を楽しませて幸せにする力を持っております。

少しでも多くの客様に知って頂いて食べていただけるように

努力してまいりますのでお力添えのほど、よろしくお願いいたします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください