はじめに・ご挨拶

どうも初めまして!

LPA ~liberal port association~

と言います!

2019.4.27に始動開始しました。

みんなの思考が自由に交差する港であなたの航海をともに彩りたい。

LPA はそんな港になるために様々なプロジェクトを実行します。

このプロジェクトで実現したいこと

未成年でも入れるクラブイベントを開催したいです(開催します!!)

イベント名:考え中
規模:250人〜300人
場所:MAHARAJA六本木 (開催決定しています)

ベースは上記のような感じです。この他にプロのDJ、ダンサー、メイクアップアーティストさんとのコラボします。また、他にも様々な団体とのコラボ企画を予定しています。

プロジェクトをやろうと思った理由

主催者のエミリと申します。18歳です

16歳でイギリスにプチ留学に行った際に、アフターパーティーのようなもので未成年も入れるクラブを体験しました。とにかくとても楽しかったのを覚えています。知らない人もたくさんいる中で音楽とダンスを通して会場にいる人が一つになっている感じでとても素敵でした!!日本に帰ってきてから、クラブに行きたい!と思いましたが年齢的に行けません。パーティーに参加する機会もありませんでした。なので、自分が開けば良いのだ!ということで16歳の時に50~60人くらいの規模で開催しました。人数は少なめでしたが、DJの方を呼んでやったりととても楽しかったです。そして今回は「大学生になったのに18歳だからまだクラブに行けない!!!」という思いで開催を決定しました。


これまでの活動

LPA 主催で ・・・
7/14に 「令和タピオカ」というイベントを主催します。

令和 ×    タピオカ

の企画です。クラブ企画同様、タピオカ屋さん含め様々な団体さんとのコラボ企画になります!


企画実施までの様子・当日の様子等、Instagramを使って発信しています!是非ご覧ください。また、youtube等も活用していく予定です!


資金の使い道

目標金額 37万6000円

会場費: 21万円 (準備前後合わせて3時間、イベント時間3時間  計6時間)

ダンサー: 4万円 (2名、3時間)

DJ: 2万円

装飾バルーン: 2万円

ドリンク: 5万円 (もちろんノンアルコールです。企画説明動画にもありますが、タピオカドリンクやノンアルコールのみかんカクテルなどのコラボドリンクも考えています。)

タピオカタワー2塔: 6600円(マハラジャさんのご厚意によりお安くなっています。)

モニター: 9400円

音響: 2万円



リターンについて

 1000円、5000円、10000円、50000円

それぞれに分けて準備させていただきました。

リターンを通してさらにLPAらしさ・魅力が伝わればな、と思っております!

実施スケジュール

5/26 未成年も入れるクラブイベント開催決定

6/22 MAHARAJA下見 (主催者が18歳のためお昼に見させていただきました^ ^)

6/25 クラウドファンデング 開始・参加者集め開始

8/6 クラウドファンディング終了

8/21 イベント当日


各コラボ企画、参加費徴収はその都度行っていきます。


最後に

純粋にクラブを楽しみたい!
ノリノリで楽しいイベントをやりたい!という18歳の女の子の思いに賛同していただけると嬉しいです:)

イベントに来てくださる方皆さんが「楽しかった〜!!え!これ主催してるの18歳の子なんだ〜wow!」となるように、全力疾走で良いものを作り上げようと頑張っています!

わくわくが止まりません!!!


よろしくお願いいたします!!


想いを乗せ動画もyoutubeに乗っているので見ていただけると嬉しいです!


疑問・質問・コラボ依頼等々ございましたら、遠慮なく下記にメールください。お待ちしています!

lpa427liberers@gmail.com




<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください