ミニバイクレースを盛り上げようと活動をしている中、雑誌(MOTO☆STARミニバイクレース雑誌)を作ることになり、雑誌を出し今年で6年目になりますが、1人でも多くの皆様に見ていただけたらと思いプロジェクトしました。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

◯はじめに
はじめまして。「ALL☆STAR」実行委員長の堀川と申します。
関西を中心に、ミニバイクに関するイベント企画や雑誌製作など業界を盛り上げる活動しています。


このプロジェクトで挑戦したいこと

今回、MOTO☆STARと言う雑誌を11回目の出版をします。

1人でも多くの方に見ていただきミニバイクの楽しむきっかけになればと思っています。



私がこのスポーツを始めたきっかけ

高校時代の時からバイクを乗り始めましたが、雑誌を見て始めたきっかけになります。


これまでの歩み・軌跡

2014年からバイクレースを5年主催をして、同時にMOTO☆STARと言う雑誌を10回、出版してきました。

MOTO☆STAR(雑誌)を見たきっかけで、バイクレースを始めた方や、復活をした方がいました。

(今までの読者の声)雑誌に載ってるライダーみたいに走ってみたい。懐かしい、雑誌の載るのが楽しみにしている。また、サーキットで走ってみたいなど、読者の声をお聞きさせていただきます。

今、バイクレースをしてる方や、バイクレースは興味あるけどまだバイクを持っていない方や、1人でも多くの方に見ていただき、バイクレースの楽しみ方を参考にしていただけたらと思っています。


資金の使い道・実施スケジュール

2019年8月20日にMOTO☆STAR11を発行します。

集まった資金で印刷代に使います。

雑誌製作代 30万

印刷代   15万



リターンのご紹介

タオル、限定バンクセンサー、ワッペンなど準備させていただきます。

よろしくお願いします。

∟タオル、ワッペン、ステッカー:サイズ 横22.5㎝×縦4㎝
∟モトスター11(雑誌):ボリューム(32ページフルカラー)


最後に

雑誌出版継続は中々厳しく感じていますが、楽しみにしていただけている方や、MOTO☆STARを見てバイクを始めたきっかけなど、微弱であるかもしれませんが、業界のプラスになる雑誌かと思っています。ぜひ応援よろしくお願いいたします!



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください