▼櫻栞よりご挨拶

みなさんこんにちは(^^) 櫻栞と申します!
グラビアアイドルとしてもっと活動の幅を広げたく、週刊誌のカラーグラビアや雑誌掲載の夢はもちろんですが、今回はもう1つの私の夢でもあった「セルフプロデュース写真集」を制作したいと思いクラウドファンディングを立ち上げさせて頂きました!
みなさんと共に素晴らしい作品を作りたいと思います!


▼プロフィール

8月13日生まれ
出身:香川県
サイズ:T156/ B92(G)/ W60/ H90
ニックネーム:しおりん
趣味:読書、旅行
特技:ダーツ


- 作品 -

2018年9月28日
1st イメージDVD【サクラサク】

2018年12月3日
2nd イメージDVD【BACK TO THE ME】

Twitter:@sweetshiorin
Instagram:
@sweetshiorin


▼このプロジェクトで実現したいこと

私は海外がすごく好きでありがたいことにDVDロケを海外でやらせていただいたのですが、まだ海外への強い憧れと自分自身の写真集への憧れが強く今回このクラウドファンディングのお話を頂いたのでセルフプロデュース海外ロケに挑戦したいと思いました。
オール海外ロケ写真集を制作します!


▼資金の使い道

・渡航費
・衣装代
・制作費
・人件費
・リターン経費
・イベント経費

より良い環境での撮影、より良く見せるための衣装、より良い商品の制作、そして速やかな完成と発送の為には資金が必要です。

みなさまからの温かいご支援をお待ちしております。


▼リターンについて

※各プランの注意事項に関しましては必ずお読みください。


・A5版写真集
手に取って見やすいA5サイズ、ボリューム満載の140ページ以上。


・A4版写真集
一般的な写真集サイズとなるA4サイズ、140ページ以上。
A5版と異なるカットあり。


・ランダムL版生写真10枚セット
L版生写真10枚セット


・2L版アザーカット生写真付きプラン
写真集未使用カットの2L版生写真付きセット


・現地撮影チェキ、生写真付きプラン
現地で撮影したチェキと生写真付きのセット


・DVD付きプラン
メイキングムービー収録、CAMPFIRE限定


・オリジナルデザインTシャツ
写真集タイトルやロケ地をデザインしたオリジナルTシャツ
豊富なサイズとカラー展開
街中でも着られるデザインで作成予定
CAMPFIRE限定デザイン


・スペシャルプロデューサー
写真集にスペシャルプロデューサーとしてクレジットを掲載
しおりんセレクト現地お土産付き!


・エグゼクティブプロデューサー
写真集にエグゼクティブプロデューサーとして1ページ使用しクレジット掲載
しおりんセレクト現地お土産付き!


・写真集お渡し会
都内で10月上旬〜中旬の土日に開催致します。
サイン入り写真集のお渡しとお客様としおりんとのツーショットチェキ1枚付きです。


・写真集鑑賞会
お渡し会前に10分間お客様としおりんと1対1で写真集を見ながらお話頂けるプランです。
終了時にその場で写真集にお宛名入りでサインを致します。
鑑賞会終了後はお渡し会にご参加頂けます。


・打ち上げ参加プラン
お渡し会後に撮影やイベントの終了を記念してお客様との打ち上げ会を開催します。
しおりんとカメラマンも参加し撮影秘話などもお話します!
会場近くの居酒屋などで2時間程度を予定しております。
こちらのプランには打ち上げの際のご飲食代が含まれております。


・世界に一枚写ルンです!!
海外ロケ中に写ルンですにてオフショットを撮影します。
そちらを未現像でそのままお渡し致します!
誰も知らない自分だけのしおりんをご自身にて現像してください!


・ランチデートプラン
しおりんとお客様との1対1のランチデートプランです。
時間は1時間で場所は都内となります。
こちらのプランはランチの際のご飲食代が含まれておりません。
終了後にスタッフが記念チェキか写真をお撮りします。
お渡し会以降のイベントとなるため、写真集を持参されますと追加でお宛名を入れることが出来ます。
日程はお渡し会後の10,11月の土日を予定しております。


・水族館デートプラン
しおりんとお客様との1対1の水族館デートプランです。
時間は1.5時間で場所は都内の水族館となります。
こちらのプランは2名分の水族館の入場料のみ含まれております。
終了後にスタッフが記念チェキか写真をお撮りします。
お渡し会以降のイベントとなるため、写真集を持参されますと追加でお宛名を入れることが出来ます。
日程はお渡し会後の10,11月の土日を予定しております。


・ディナープラン
しおりんとお客様との1対1のディナーデートプランです。
時間は2時間で場所は都内となります。
こちらのプランはディナーの際のご飲食代が含まれておりません。
終了後にスタッフが記念チェキか写真をお撮りします。
お渡し会以降のイベントとなるため、写真集を持参されますと追加でお宛名を入れることが出来ます。
日程はお渡し会後の10,11月の土日を予定しております。



※リターン品全て送料込みです。
※チェキや生写真はランダムとなりお選び頂けません。
※クレジット掲載プランをお選びの方の掲載名は本名かF.Nをお選び頂けます。
ご希望の掲載名を9文字以内で備考欄にお願い致します。記載のない場合は本名で掲載致します。
公の秩序又は善良の風俗に反するF.Nと判断した場合は変更をお願いするか本名で掲載致します。
※A4版のクレジット掲載プランをお選び頂いた方のクレジット掲載はA4版写真集のみとなります。
同時に付属しているA5版へのクレジット記載はございません。
※打ち上げプランは独立したプランでお届けするものがないため住所は不要です。
※写ルンですの特性上、数枚はピンボケや半目や暗い明るいなどが出てくる可能性があることをご了承ください。
※今後BASE等での販売も検討しております。CAMPFIRE限定表記のものはクラウドファンディング限定となります。

※お渡し会について
1.日時と場所は確定次第活動報告よりお渡し会プランをお選び頂いた方にお知らせ致します。
2.お渡し会セットのリターン品は全て当日直接のお渡しとなります。
3.当日ご参加出来なかった方のリターン品は後日郵送致します。
4.ご参加出来なかった際のキャンセルや返金はお受け致しかねます。

※デートプランについて
1.複数お選び頂いた方は同日のご参加となります。
2.お店に関してはこちらで指定させて頂きます。
3.水族館に関してはこちらで指定させて頂きます。
4.コースでの予約は致しませんのでご飲食代は各自でお支払いをお願い致します。
5.スタッフが距離を置き同行させて頂きます。
6.デート中の手を繋ぐなどの接触行為・密室に入る・スタッフの目の届かない場所へ行く・撮影・録音は禁止とさせて頂きます。
7.こちらの指示に従って頂けない場合は時間内であっても強制終了とさせて頂き一切の返金には応じません。
8.日時と場所は確定次第メールか活動報告よりお知らせ致します。


▼実施スケジュール(予定)

・2019.7.3
クラウドファンディング立ち上げ

・2019.8
撮影地、撮影スケジュール検討

・2019.8.7
クラウドファンディング終了

・2019.9上旬
撮影

・2019.10上旬予定
全商品完成、発送

・2019.10上旬〜中旬予定
お渡し会開催

・2019.10中旬〜11上旬予定
デートプラン開催


▼最後に

今回クラウドファンディングという初の試みをします。
今まで応援して頂いたファンの方々やお世話になった方など、その全ての方に私の写真集を手に取って見て欲しいです!
童顔で可愛いイメージがデフォルトな私ですが、大人の色香やミステリアスさもあり写真によって雰囲気が違うので、多面性のある私の作品を作り上げていきたいです。
よろしくお願いします!!


▼撮影・制作・共同プロデュース

島本優
HP : http://www.yu-shimamoto.com

SONY PRO SUPPORT会員。
広告・雑誌・WEB等でアイドル、タレント、女優などの撮影を担当。
過去に多くの女優やアイドルを撮影。
また、自身で写真デザインやグッズ制作なども担当する。

【経歴】
1990年10月22日生まれ。
高校卒業後、大学を経て写真専門学校に入学。
入学後から女性のポートレート撮影やグラビア撮影を開始。
学生時代から芸能系など多数の仕事をし、専門学校卒業と同時にフリーランスカメラマンへ。
現在は多くのアイドルやモデルのアーティスト写真や宣材写真を手掛ける。

  • 2019/11/16 10:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2019/10/02 01:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2019/09/16 15:58

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください