はじめに・ご挨拶


はじめまして、YouTubeチャンネル【カガワKチャンネル】と申します。父親*JK娘*二ューハーフの家族3人で動画投稿しています!

このプロジェクトで実現したいこと

リーダーのヤマ(父親)の42歳の誕生日祝いと厄払いの意味を込めて、高所恐怖症&絶叫マシンが大の苦手なのは百も承知の上で、あえてのスカイダイビングチャレンジ‼︎  人生は変える事ができるのか? その模様をyoutubeに動画アップして多くの人に観てもらいたいと思います。


プロジェクトをやろうと思った理由

youtubeに動画アップを始めてそろそろ1年となりますが、資金面の問題から なかなか大きな企画をする事ができませんでした。 是非多くの人に応援していただければと思い このプロジェクトを立ち上げました。


資金の使い道

東京スカイダイビングクラブにてビデオ撮影付きでタンデムダイブします。 この費用が50000円程です。 あと、私の旅費・宿泊費が30000程となります。


リターンについて

スカイダイビングをしている時間(2〜3分)の映像中に提供いただいた方のお名前などをセンターに表示いたします。

詳しくは動画をご覧下さい!

https://youtu.be/nERwW27_yzI

実施スケジュール

資金面がクリアーでき次第、最短のスケジュールにて実施致します。 どんなに遅くとも8月中には可能かと思います。


最後に

このプロジェクトをきっかけに、様々な事にチャレンジ出来そうな予感がします! 何歳からでも人生は変える事ができる! そのリアルを動画を通して多くの人に伝えたいと思います。 一視聴者としてでは無く、一緒に動画を作るメンバーとしてプロジェクトに参加して頂きたいと思います。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください