現在大学三年生です!将来パイロットになるため、英語の力をつけるため、人生経験を積むためにオーストラリアに留学をしたいです!夏休みに三週間オーストラリアに留学したいです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは!

現在明治大学理工学部に通っている3年生です!

大学では主に電気系の勉強をしています!


このプロジェクトで実現したいこと

オーストラリアに留学して帰国後夢を目指す軸にしたいです!


プロジェクトをやろうと思った理由


先ほども記載しましたが、大学に通って3年経ち、就活の時期に差し掛かりました。 

自分が何をしたいか真剣に向き合った時、正直今学んでいる専門分野を将来に生かすような就職をしたいとは思わず、以前から興味のあったパイロットになりたいという意思が強くなりました。

パイロットを目指すきっかけとして、世の中の当たり前を守りたいということが主軸としてあります!

私たちが普段何気なく使っている飛行機をこれからも途切れることなく自分が繋いでいきたいという気持ちが強かパイロットになりたいと思いました!


これまでの活動

正直この意思が固まったのがとても最近の為パイロットになるための直結の努力はしてないです。


資金の使い道

オーストラリアに三週間留学するのに40万円かかるのでそこに全額使用いたします。

​パイロットになるためには英語力が不可欠であり、​公用語が英語の国で​留学し、刺激を受け今後の英語学習に大きく役立てていきたいです!


​​
実施スケジュール

2019.8-31〜2019.9.20

オーストラリアに留学します!


最後に

本気でパイロットを目指していて、今は無理と言われていても将来誰にも負けないようないいパイロットになってみんなを見返します。

こいつを応援してよかったと思われるような行動をして行く自信はあるので応援お願いします。


本プロジェクトはAll-or-nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、ファンディングでの金銭を受け取っての計画は実行しない予定です。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください