はじめに・ご挨拶

朏かるめです。   私はYoutubeに歌ってみたの投稿を行っている新人Vtuberです。しかしながら機材の不具合などによる資金の枯渇によりやりたいことができない状況にあります。 皆様の支援にて活動を続行し今まで以上に活動を活発にしたいと考えております。


このプロジェクトで実現したいこと

いままで機材が負荷に耐え切れずできなかった配信などを積極的にやりたいです!

より多くの方に朏かるめ、Vtuberを知ってもらいたい!


プロジェクトをやろうと思った理由

今の環境では実現できないことも多く、どうにかならないか。と思っていた時にクラウドファンディングを見つけプロジェクトを建てようと思いました。 

これまでの活動

Youtubeへの歌ってみたの投稿

https://www.youtube.com/channel/UCAsfQnDWV5Pvs7l-My0FUBQ?view_as=subscriber

Twitter活動

https://twitter.com/karumenma

https://twitter.com/rv_projects

資金の使い道

配信機材の購入、録音機材の購入、カラオケ音源作成、ミックスの受注など


リターンについて

お礼動画のクレジットにてお名前を紹介せていただきます。 オリジナルボイスの配布 こちらにもお名前を入れさせていただきます。

※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
記入のない場合はCAMPFIREのユーザー名を掲載いたします。ご了承ください。


実施スケジュール

9月20日まで募集いたします。11月中旬までにボイスの録音、お礼動画の作成を致します。

リターンはお礼動画投稿後にお送りいたします。

皆様のご支援をお待ちしております!


最後に

今回のプロジェクトでよりVtuber、歌ってみたについて知ってもらえばと思っています。

ご支援いただいた方々はYoutube概要欄にお名前を記載させていただきます。※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
記入のない場合はCAMPFIREのユーザー名を掲載いたします。ご了承ください。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください