はじめに・ご挨拶

はじめまして。るなてぃくすぜろでございます。よろしくお願いします。起案者は高校生ですが、代理人をたてて申請を出させていただきました。

このプロジェクトで実現したいこと

ゲーム会社をたて、主にスマホゲームの開発を行いたいと思っております。会社は、大阪に本社を創設します。創設時期は、プロジェクトにて資金が集まり次第創設します。

スケジュールについて

7月20日クラウドファンディング終了

※これよりプロジェクト成功時の予定

7月末 HP開設

8月上旬、リターンメール配信(一部)

8月よりゲーム開発開始

2020年1月、リターンメール配信(イラストや動画)

5月下旬、新作ゲーム発売!

プロジェクトをやろうと思った理由

ゲームを作ることで、人を幸せにできたらな、と思ったので、ゲーム会社を創設するプロジェクトを掲載させていただいた次第です。

これまでの活動

DLサイト様において、サークル、るなてぃくすぜろにて、同人ゲームを作成、販売させていただいておりました。

資金の使い道

目標金額である40万円のうち、17%は、手数料、そして残りは株式会社創設に必要な税や、書類にあてて、残りを会社運用資金にします。

より具体的には、60万円のうち、CAMPFIRE様の手数料17%+税で、約10万円、設備費は既に設備がありますので無し、人件費で20万円、広報費5万円、そして会社設立費ですが、定款等の法定費用で24万円程度、会社印鑑などで1万円、総計60万円程度となりますので目標金額を60万円とさせていただきました。

最初に作ろうとしているゲームの詳細

2Dのアクションゲームを作る予定です。デフォルメキャラが画面を駆け回り、敵を討ちます!今までノベルゲームを一人で作ってきたので、物語もおもしろくできると思います!

最後に

みなさんのご支援、お待ちしております!

<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2019/06/28 19:45

    このたび、プロジェクトを掲載させていただいております、るなてぃくすぜろです。みなさん、ご支援!応援のほど、よろしくお願いいたします!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください