動画クリエイター、デザイナー、モデルといろいろやってきて、ふとこのままでいいのか考えました。そして「一番やりたいのは何?」と自分に問いかけたところ、「ミュージシャン」という答えが返ってきました!そして、イギリスのThe X Factorを受け、歌手デビューを目指すことにしました!!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは!ねるです。
動画制作をはじめ、デザイン制作、モデルといろいろやってます。
このままいろいろやっていても楽しいのですが、このままでいいのかちょっと悩んで立ち止まって、「一番やりたいのは何?」と自分に問いかけたところ、「ミュージシャン」という答えが返ってきました。
ということで、前から好きで憧れていたイギリスのThe X Factorオーディションを受け、そして歌手デビューを目指すことにしました!!

このプロジェクトで実現したいこと

イギリスにThe X Factorオーディションを受けに行きたいです。そして合格した結果をパトロンの皆さまにお知らせしたいと思います。

これまでの活動

動画制作が好きなので、動画をいろいろ作っています。
デザインも好きです。
モデルもやっていて、以前はCAMPFIREで写真集制作のプロジェクトをやらせていただきました。

資金の使い道

イギリスにオーディションを受けにいくために使いたいと思います。その前に、パトロンの皆さまに喜んでいただけるよう、まずはリターン制作費用にします。上乗せでご支援いただけるとその分はオーディションに行く費用にできますので、ありがたいです。
アルバイトもやって資金を貯めますが、ご支援があると、歌やダンスのレッスンの時間がより多く取れたり、オーディションに行く時期を早められるなど、夢の実現に近づくと思います。

リターンについて

500円ご支援いただいた方には・・・
私がモデルの写真3枚をお贈りします。

1500円ご支援いただいた方には・・・
私がモデルのミニフォトブックをお贈りします。
(文庫本サイズで写真約30枚掲載)

3500円ご支援いただいた方には・・・
私がモデルの写真集をお贈りします。
(A5サイズで写真約60枚掲載)

5000円ご支援いただいた方には・・・
私がモデルの写真集(A5サイズで写真約60枚掲載)をお贈りします。
特製ステッカーをお贈りします。
写真集の巻末にサンクスクレジットを掲載させていただきます。

10000円ご支援いただいた方には・・・
私がモデルの写真集豪華版(A5サイズで写真約100枚掲載)をお贈りします。
特製ステッカーをお贈りします。
写真集の巻末にサンクスクレジットを掲載させていただきます。

※サンクスクレジットにつきましては、ご支援の際、備考欄にご希望のお名前をご記入いただくようお願いいたします。備考欄に何も記入のない場合はCAMPFIREのユーザー名とさせていただきますので、ご了承ください。

最後に

数あるプロジェクトの中から私のプロジェクトを見つけていただけて、嬉しいです。
「プロジェクトで支援してあげたあの娘がテレビ出てるよ」「今流れているこの曲、あの娘の曲だよ」
いつかそんな日が来ることを夢見て頑張っていきたいと思います。
ご覧いただきありがとうございました。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください