はじめに・ご挨拶

ネオバービー いもけんぴ支店です!

熊本から始まったネオバービー事業の次なるステージは海外のジャカルタです。

この事業に際して資金が必要になるため、ご支援をお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

日本国内にはお陰様で店舗数を徐々に増やし、次は海外、ジャカルタへの出店を考えております。

このプロジェクトは、日本のアニメ文化を世界中に広め、その素晴らしさを国境、言語を超えて知って欲しいという思いからです。

その第一歩としてジャカルタでの事業を成功させ、そこからまた他の国へ出店したい次第です。



プロジェクトをやろうと思った理由

今や日本のアニメ文化は世界中で知られている一大コンテンツです。しかし、その内容はその国によってアレンジされていたり、その文化のほんの一部しか知られていない面もあります。

そこで、ネオバービー事業を通して日本の「本当のアニメ文化」を世界中に広めたい思いからこのプロジェクトは発足しました。



これまでの活動

熊本で爆発的人気を博したネオバービーは、現在岡山、栃木、高知と徐々にその店舗数を増やしつつあります。

その店舗ごとに様々な特徴があり、個性があります。

どの店舗もお客様に楽しんで頂けるよう、従業員一同行動して参りました。

特に熊本では、熊本地震の際に震災翌日から3日間の完全無料営業や、熊本民営放送のファイブチャンネルの撮影協力といった活動もしております。

他にも各都道府県のコスプレイベントへ参加して参りました。


資金の使い道

集めた資金は全てジャカルタ出店へ向けた資金として使わせていただきます。

内訳

50万:ジャカルタへの交通費、食費

150万:店舗の内装整備費用(ポスター、人形、衣装、ゲーム他、家具経費等諸経費)

また、店舗はジャカルタのブロックM地区に置く予定です。

数件物件をマークしてあるため、それらの厳選にも諸経費から捻出します。

2020年1月にはお店を出店できる予定です。

リターンについて

ネオバービー高知 いもけんぴ支店では永久割引を筆頭に、他にもちょっとしたサービスをご用意してあります。

リターンの実施にはメール画面の確認が必要になりますので、ご了承ください。



最後に

ジャカルタ出店成功へ向けて、皆さんのご支援をお待ちしております!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください