はじめに・ご挨拶

初めまして!騒ぐのが大好きなチームFestiva!と申します。
我々のチームでは、イベント企画・運営をしております。

このプロジェクトで実現したいこと

名古屋パフォーマンスバトルイベント 通称N-PALという
パフォーマンスバトルイベントを開催したいと考えております。

パフォーマンスバトルイベントとは?

年齢、活動歴、性別、パフォーマンスの種類...etc、全部関係無し。
ステージ上のパフォーマンスで競い合います!
何でもありのイベントを実現させます。

プロジェクトをやろうと思った理由

沢山の方々に様々なパフォーマンスを見て欲しい!
そして、パフォーマーの方々へステージに立つ場を作りたい!
多くの人と一緒に盛り上がりたい!
という思いが強くあり、このイベントの開催を決めました。

これまでの活動

デジタル・コンテンツを作成し、海外へ進出した実績があります。
その実績を活かし、パフォーマンスしている時に動画や写真を撮らせていただき、
YouTubeや宣材写真などを全国にネット配信できればと考えております。

リターンについて

チケット代+ワンドリンク ¥2,000
チケット代+アルコール類 ¥3,000

実施スケジュール
8月21日(水)開場 18:30  開演 19:00  閉演 21:30

開催地

〒460-0007
愛知県名古屋市中区新栄1丁目8-12
ClubRock'N'Roll 様


最後に

みなさん、一緒に盛り上がりましょう!
よろしくお願いします!

※募集方式についての説明

例)
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください