Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

働く人働きたい人のオンラインカウンセリング「ラクカウ」を応援してください!

パトロン数
0人

「ラクカウ」は、働く人や働きたい人を対象としたメールや電話、Skypeを使った産業カウンセラーなど心の専門家によるカウンセリングサービスで、2017年5月開設予定です。カウンセリング相場の半額以下で、仕事や人間関係などの悩みを受け、少しでも多くの方が、ラクに生きられるような支援を行っていきます。

▼はじめにご挨拶

このプロジェクトを開いて頂き、有り難うございます。

一つ星よしみと申します。

2016年11月〜12月にかけて、ラクカウを立ち上げるための資金の支援を募集したところ、32名の方に合計191,000円をご支援頂きました。

悩みを抱える人6割!相場の半額の働く人向けオンラインカウンセリングを立ち上げたい
https://camp-fire.jp/projects/view/13546

おかげさまで、ウェブサイトを作成する費用を準備することができ、現在、予定通り2017年5月からスタートが切れるよう取り組みを進めています。

ご支援頂いた方、応援頂いた方、周りに呼びかけて下さった方、本当に有り難うございました。

これからも応援よろしくお願いします。

▼このファンクラブで実現したいこと

 1人でも多くの方にラクカウを知って頂くことによって、不安を抱えながら働く人や働きたい人が少しでも気ラクになる取り組みを広げたいです。 

▼資金の使い道

【ご支援希望額】20,000円

ウェブサイトを運営するための資金(サーバー代、クレジットカード取引代等)に使わせて頂きます。

▼リターンについて

ご支援していただいた方には、ご支援に対するお礼メッセージとラクカウ企画書の送付、ラクカウ登録のベテランカウンセラーによるカウンセリング等を準備しております。

▼最後に

 気軽に仕事の悩みを話すことができるカウンセリングを広めるには、わたし1人の力では、限界があります。みなさんの支援やご協力が必要です。

みなさんで力を合わせて、多くの方が幸せに生きていく支援ができればと考えております。

どうぞよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください