はじめまして!

人生を100パーセント楽しむ為の動ける身体、魅せる身体創りを担当しているトレーナーの亮介です^ ^




このプロジェクトで実現したいこと

人生を100パーセント楽しむ為に健康な身体は必要不可欠です!

どれほど仕事で成功して、経済的に豊かになっても不摂生により病気になったり、死んでしまっては人生を思いっきり楽しむ事はできません。

特に今の時代は医学やテクノロジーの発達により病気を完治させたり、早期発見で症状が出る前に予防する事が可能になりました。

しかし、日々の忙しさで病院へ診察に行けず、発見や治療が遅れてしまい重い病気にかかってしまったり、命を落としてしまう方がたくさんいます。

早期発見なら助かったとゆう事例が本当にたくさんあります。

今回のプロジェクトでは、忙しく、なかなか病院に行く暇が無い方にこそ必要な最新のテクノロジーでの体調管理や病気を未然に防ぐ為の予防医学、生活習慣病や肥満予防の正しい運動の知識などを少しでも多くの方にお伝えしたいと思っています。

プロジェクトをやろうと思った経緯

少しでも早くできるだけ多くの方に自分の知識や予防医学のテクノロジーの発達によって、健康を守り病気の早期発見が可能になってきいているということをお伝えしていきたいのですが、まだまだ知名度も低く、影響力も少ないですがその上で今の状態でも何かできないかと思い、クラウドファウンディングのプロジェクトに参加しました。

私ごとですが、以前普通に元気そうにしていた父親が仕事から帰宅後、突然気分が悪いと言いながらトイレに行き洗面器1杯ほどの大量吐血をして救急車で運ばれる事がありました。

幸い命に別状は無く、父は無事退院できたのですがその時にまだまだ元気だと思っていても突然の病に倒れる事が全然身近にある事だと痛感しました。

仕事上、病院の先生などとも交流があるのですが、そのタイミングで今はテクノロジーの発達により病気の超早期発見や予防、健康管理が可能である事を教えて頂き、自分の周りや大切な人の健康はプロトレーナーとして守っていきたいと思っていましたので、最新の予防医学やテクノロジーについても勉強させて頂きました。

現在は大阪でパーソナルトレーニングジムをやりながら、お客様や関われる方には自分の持っている知識をお伝えしています。

大阪堀江パーソナルジムVICTORIA Body Workout

http://victoria-bw.jp/

地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」徒歩5分

大阪市西区北堀江1-14-11 リンクハウス北堀江ビル5階

資金の使い道

少しでも多くの方に広めていけるよう、活動費、広告費に使わせて頂きます。

また今後は大阪だけでなく全国でも無料の講習会やスポーツイベントなども開催していく予定ですので、そちらの費用としても使わせて頂きます。

広報費        30万円

イベント費 30万円

人件費        20万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料20万円





リターンについて

1.大阪のジムで直接、トレーニング、予防医学や最新のテクノロジーの情報についてお伝えする。(遠方でジムまでお越し頂けない方は電話でお伝えします)

ジムまでの交通費は各自御負担願います。

電話での提供は日時を確認後、こちらからお電話させていただきます。


「法令に基づく医療、診療行為ではございません。


効果には個人差がございますことを予めご了承ください。」


2.パーソナルトレーニング(トレーニング40分カウンセリング20分)体験提供

3.パーソナルトレーニング1ヶ月体験提供(週1回コース)

その他、クラウドファウンディング特別体験コースのご提供をさせて頂きます。

「実施時には同伴者をつけます。」

最後に

お客様の体調や健康を365日24時間守りサポートできる事が最高のパーソナルトレーナーであり、そしてその方の生涯のトレーナーとして安心して命を任せられるようなトレーナーでありたいと思っています。

僕自身が直接担当できるお客様の数は限られてしまいますが、少しでも多くの方に現在のテクノロジーの進化、予防医学を知って頂き、健康な身体、生涯自由に動き回れる身体で人生を100パーセント楽しんで頂きたいです!





本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください