インターネットでの販売や委託などで細々とハンドメイド作品の製作・販売をしていますが生活資金すらなく、ハンドメイド活動が厳しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

プロジェクト本文

はじめまして。

うつ病ですが、ハンドメイドで細々と活動しております。

生活はギリギリで、通院費を捻出するために貯金を切り崩して生活しておりましたが、限界がきました。

ハンドメイドを諦めることも考えたのですが、そうなるとせっかく医者や友人からも「ハンドメイド活動のおかげで調子が良くなってきている」と言われていたのに、悪化しそうで怖くてできません。

どうにかならないかと調べていたら、以前こちらで似たようなプロジェクトを発見し、藁にもすがる思いでこのようなプロジェクトを立ち上げました。

ハンドメイドのおかげで、なんとか生きる楽しみがある状態です。

ハンドメイドのおかげで、病気の私にも夢ができました。ハンドメイド作品を扱う雑貨屋さんを始めたいのです。そこで自分の作った作品も売れたら、言うことなしです。


ご協力いただいた資金は、資材の購入やイベント出展費、作品陳列のための什器の購入費にさせていただきたいと思います。

返礼のお品は、なるべくお好みのオリジナルハンドメイド作品を用意できたらと思っています。

ご協力、よろしくお願いします。

 


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください