【会社&代表紹介】

(株)スリーハート代表 仙波康成


代表は、技術系大学の機械工学科を卒業してから約17年間、国策である原子力技術の研究開発業務(人間が直接立ち入れない高放射能環境下で活躍する専用ロボットの開発等)に従事してきましたが、その間、重度の「虚血性心疾患」を二度患い、最先端の医療(技術)により九死に一生を得ました。

その中で、『健康に勝るものはない』という思いを強く実感し、身も心も健康であれば相手を思いやる心が生まれ(心に余裕が生まれ)、その思い(真心)が相手に伝われば心から嬉しくなって感動し、お互いが幸せな気持ちになるという原理・原則にたどり着きました。

詳しくは http://threeheart.co.jp/ まで!ここで、海外に姉妹商品としても展開しているAcquassimoなど、最高品質ものもを取り揃えていますので、興味がある方はぜひクリックを!

このプロジェクトを成功させて実現したいことは、最高の水素水生成ボトルを皆さんの手元に届けることです。
やはり代表自身、重度の心臓病を2度も患った経験から、健康の大事さを身をもって感じました。自分だけではなく、周りの自分を大切に思ってくれている人たちのためにも、自分の健康に常に気を配りながら生きるというのは大切なことだと気付かされます。

(株)スリーハートを10年間経営していく中で、多くの出会いと発見がありました。その中で代表は、常に人々の健康のためになるものを追い求めてきました。この水素水生成ボトル以外にも、当社で扱っている商品は全て、人々の健康に大きく貢献するものです。



そもそも水素は、日本国内において約3年ほど前にブームになりました。しかし、あっという間にそのブームは音をたてて崩れ去りました。

それは、ただ消費者が水素に飽きたからというわけではありませんでした。国民生活センターも介入しなくてはいけないくらい、「水素水と呼ぶにはふさわしくないクオリティのものがあまりにも多くはびこってしまった」からなのです。

そこで、水素研究の世界的権威である日本医科大学の太田成男教授を中心として創立されたのが、国際水素標準化協会(IHSA)です。
この協会では、水素濃度と摂取量、その数値を設定した根拠等、国際標準をクリアするための厳しい条件が定められました。

こちらから詳細を確認することが出来ます
https://jhypa.org/%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E3%81%AE%E6%B8%AC%E5%AE%9A%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E5%AE%9A%E7%BE%A9%E3%81%A8%E6%A8%99%E6%BA%96%E3%80%81%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3%E8%AA%8D%E8%A8%BC/

もしも水素の身体に与えるベネフィットなどがよく分からないという方は、是非YouTubeなどで「水素EBM」と検索すると、太田成男教授が水素について詳しく説明されている物を見ることができますので、そういったものをご覧になるのもおすすめです。


2019年7月4日現在、この国際水素標準化協会が認証を出した水素水生成ボトルは、このボトルと同じ加圧・溶解方式を採用した製品のみです。
巷でよく見かける電気分解方式の水素水生成ボトルでは、溶存された水素濃度の値からも、この認証を得るには難があると言われています。

電気分解方式(充電式・バッテリー方式)の水素水生成ボトルでは、1000ppb(1.0ppm)の水素濃度のものを作れればかなり優れているとされている中、Suiso4000は約3200ppb(3.2ppm)以上の水素濃度を実現します。
Suiso4000 は水素濃度検査ガスクロマトグラフィ分析法による6回の測定平均値で 3.2ppm となりました。その時の最高数値で4.3ppm(4300ppb)を出したことから、Suiso4000の4000はそこからきました。

ただ高濃度の水素水を生成するだけではなく、独自の技術により高濃度の水素を長時間キープすることも可能としました。


そもそも水素は分子が非常に小さく、水に溶け込んだとしても空気中に逃げ出してしまいます。ましてや、普通に容器の中にとどめておくことなんて、まず無理な話です。


そこでSuiso4000このような方法で長時間に渡る高濃度水素の長時間キープを実現しました。

ここで浮かび上がってくる疑問が、「ボトル内の気圧(内圧)がそんなに高くては、ボトルが壊れてしまうのでは?」だと思います。
大丈夫です!素材にポリカーボネートを使用していますので、強度は折り紙付きです!

さらに、Suiso4000はナノバブルを超えたマイクロナノバブルで水素の溶解能力を極限まで高めました!


水だけではなく、このようなもに高濃度水素を加えることも出来ます!

*ビールや炭酸水のような、発泡性の飲料にはお使いいただけません。

先日大阪で開催されたG20でも議題の一つとして挙がった廃プラスチック問題。日本は本当に廃プラスチック対策が遅れています。そんな中、Suiso4000は、軽量で耐久性に富んだポリカーボネート材を採用しているので、長期間の継続使用が可能で、巷で多く見受けられるアルミパウチに充填された水素水製品の様に、1回の飲用が済む毎にプラスチックを含む廃棄物が発生する事もないです。

使用済みの水素発生剤は、酸性土壌をアルカリ性に中和させる土壌改良剤としての再利用も可能で、家庭菜園や植木鉢等に流用して頂くこともできます。
アルミニウムは、天然にも土壌、水、空気中のちりなどに広範に存在します。土壌などから吸収されたアルミニウムが野菜、穀類、魚介類などに微量に含まれるほか、膨脹剤、色止め剤、品質安定剤などの食品添加物にアルミニウムが含まれています。
酸化カルシウムは、欧米諸国等でパン生地調整剤(DOUGH Conditioner)、イース トフード等として使用されている食品添加物であ理、栄養強化の目的でも使用されています。




本来、希望小売価格で17500円で販売予定のこの商品を、このクラウドファンディングで支援してくださる方々限定で、1口9000円(限定70口。以降10000円)の支援のリターンとさせていただきます!

どの購入型のクラウドファンディングキャンペーンを見ても、45%以上安くリターンで商品が手に入るものはありません。ではなぜ今回思い切って実行に移してしまったのか。それは。。。
いくら物が良くても皆さんの手元に届かなくては意味がないからです!本当に皆さんの手元に届いて欲しいの一心で思い切って実行させていただきました!!!
Suiso4000 の世界最高水準クオリティに絶対の自信があり、実際に皆さんに使っていただいて、その素晴らしさを実感していただけるはずだと思うからこそのリターン設定です!!!


今回1口9000円以上の支援してくださった方々は、本当に特別扱いさせていただきたいと考えています。

ただこのプロジェクトが終わってそれっきりにはしたくありません!

(株)スリーハートは起業してから10年の間、多くの世界水準の衛生・健康商品の製品化・開発等に携わってきました。海外に姉妹商品を展開して受賞をするほどのクオリティのものを取り扱ってきましたし、これからもそのような「本物」を取り扱っていきます。

支援してくださった方々には、FacebookのClosed Groupに入れる権利をリターンとして差し上げます。
(株)スリーハートの仙波社長もこのグループのメンバーになっていただいていまして、社長の方から、このメンバーだけが得られるクーポンなど様々な特典を出していきたいと提供いただきました。
(株)スリーハートや私の個人事業で今後企画されていく、プロジェクトの先行告知などが載せられます。
私の提供しているオンライン英会話レッスンにも、また他の事業にも、このグループのメンバーのみが得られる大幅割引や特典が沢山あります!
また、海外のビジネスパートナーを多く持っていることから、海外の経済・社会情勢などにも敏感ですから、そういったニュースな情報などもシェアしていきます!


また、メンバーの中で何かやりたい(クラウドファンディングなど)という方がいましたら、それをみんなで応援し合えるようなコミュニティを作りたいと思います!

詳細は、グループの中で説明します!


本来このグループの会費は月額1000円ですが、このキャンペーンを支援してくださった方々限定、8ヶ月間無料とさせていただきます!
せっかくこのキャンプファイヤを通して支援していただいて繋がることができたので、是非とも皆さんにこのグループのメンバーだから得られる特典を、惜しみなく使っていただきたいと思います。


このSuiso4000の品質に惚れ込んだとあるイギリスの企業が、自国でもこの商品を展開したいということで申し出ていただきました!しかし、先ずはこのクラウドファンディングで支援してくださる方々を優先したいので、イギリスでの展開はこのクラウドファンディング終了後となります。



この素晴らしいボトルが、この値段で皆さんの手元に届くためには、このキャンペーンが成功する以外に残念ながら方法がありません。目標金額達成に向けて、このキャンペーンをどんどんSNSや興味のありそうな方々にシェアして、共に目標達成しましょう!


Q:リターンは複数選べますか?
A:はい。リターンは複数お選びいただく事が可能です!

Q:  送料はどうなりますか?
A: 送料は、支援金額に含まれています。(株)スリーハートが業者を介さず発送しますので、安く抑えることができます。

Q: 返金・キャンセルはどうなっていますか?
A: キャンオプファイヤの特定商取引法に基づく表記をご確認ください。









本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2019/12/06 12:42

    SUISO4000公式販売サイト出来ました!ここをクリック!どうぞここから発生剤やボトルをお求めいただけます!質問なども随時受け付けておりますので、気軽にどうぞ!

  • 2019/09/26 10:50

    目標金額でありました200万円を無事達成しました。皆様の拡散協力心より感謝します。この世界一のボトルが、皆様の手元に届く事が何よりも嬉しくて仕方がありません。

  • 2019/09/17 13:08

    こんにちは支援額がおかげさまで120万円を超えました。目標達成まであと約80万円です。残り日数が12日ですから、私としても正念場になってきました。今一度、差し支えなければ皆さまの利用されているSNSを用いて、拡散の手伝いをしていただけると幸いです。その際に「私も支援しました」などと入れていただ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください