▼はじめに・ご挨拶

クリエーター、芸人、ユーチューバ―、バンドマン、アーティスト、企業家、プロスポーツを目指す人、ここでプロジェクト起案する人、などなどなど ひとりひとりのいろんな夢のステージで活躍することを夢見る人を応援する
プロジェクト『NARIKIN』です。
私たちは、彼らが道半ばでくじけたり、落ち込んだりすることを励まし
夢が叶うまで応援していきたいという想いで立ち上がりました。

▼プロダクトのご紹介

つくりたいもの:NARIKINステッカー

このステッカーに込めた想い
将棋は8種類の駒がありそれぞれに特徴的な動きをします。
その駒を棋士が使い分けながら相手の王将を詰める(やっつける)ゲームです。
その中で『歩』という駒は最前列に位置し前に1歩しか動けない駒があります。
『歩』は後ろに下がることすら許されません。前進あるのみなのです。
そんな『歩』が敵陣に入ると駒が裏返り『と』と書かれた駒に成長します。
この成長のことを「成金」と呼び駒自体の動きが増え駒が成長します。

ながながと書きましたが
何が言いたいかというと夢を追う人が夢に向かって1歩1歩しか前に進むことを
重ねあわせています。後ろに下がることすら許されません。
ただいつか大きなステージに立ち『と』成金に変身し活躍することを夢見て
この想いをいつも忘れないために『と』と描かれた将棋の駒をモチーフにした
デザインのステッカーを身近なもの
パソコンやスマートフォンなどに貼っていただき
夢への想いを引き締めていただきたい。

そんな想いの集合体をこのNARIKINプロジェクトでつくり
夢見ることのできる社会をつくりたい(大袈裟かもですがw)

▼製品情報・仕様 ステッカーのこだわり

サイズが55mmでスマートフォンの裏やパソコンの壁面に貼りやすい
サイズになっています。また防水加工もしていますの車やバイク
スーツケースなどにも貼っていただけます。

また、
I WILL CHANGE THE 【        】
【 】このスペースに自分の夢を書きみんなに夢を宣言することもできます。

いつも目にする箇所に貼り、NARIKINステッカーが夢を追う想いが継続できる目印になれば幸いです。

▼リターンのご紹介

1人2枚のNARIKINステッカー(日本国内のみ送料は負担させていただきます。※普通郵便で発送します)
この想いを共感いただき、この想いを1つの集合体に
支援金はステッカーの制作費と発送費を合わせた金額です。
枚数が増えれば単価安くなりますが第一弾は100枚(50人)を予定しております。
反響に応じてキャンプファイヤーで第2弾、第3弾へと展開予定です。
どうぞよろしくお願いします。 ※ステッカー発送に使用した住所は発送後速やかに消去をお約束します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください