はじめに・ご挨拶

はじめまして。本プロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます。
プロジェクト責任者の松本佳子です。

現在日本ではエンジニアが不足しています。プログラミングを習いたいと思っても、スクールに通うのには膨大なコストがかかったり、独学で勉強しても挫折してしまったという声も少なくはありません。今エンジニアとして働いていても、よくわからないエラーやバグがおき、誰かに聞きたくても聞ける人がいない、そこでそんな悩みを解決し、目的や悩みに合わせて手軽に教えてもらえる”新しいサービス"を作りたいと思い、プロジェクトを立ち上げました。

ご一読いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

このプロジェクトで実現したいこと

これからIT化が進み、エンジニアが益々必要になってくると思います。生活がどんどんデジタル化し、AIなどの新たな技術が生まれる中で、10年先の未来すら予測することが難しくなってきています。目的や悩みに合わせて身近に簡単に習うことが出来るサービスを展開して、その時代に求められる人材をより多く増やしていきたいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

私自身プログラミングを独学で勉強し始めたのがきっかけです。よくわからないエラーやバグがおき、自分で調べても解決しなかったり、何度も挫折を繰り返しました。友人にプログラマーはいないし、誰に聞けばいいかわからないと途方に暮れ、教えてくれる誰かがいればと思いこのプロジェクトを立ち上げました。私と同じような悩みを持った方が、少しでも悩みを解決出来れば嬉しいと思います。

これまでの活動

プログラミングの家庭教師と習いたい生徒、採用したいスクール・企業とを結ぶプラットフォームを制作しました。

まだ制作段階ですが、公式リリースに先駆けて会員を募集します。

https://match-pro.net/

応援して下さる方、プログラミングを教えてくれる方、プログラミングを習いたい方は会員登録してみて下さい。登録だけでも結構です。(登録料無料!)


資金の使い道

▼webサイト開発: 1,500,000円

webサイトの開発にかかる費用です。

▼サーバー代・ドメイン費用: 80,000円(年間)

▼運営費・広告費:869,200円

▼CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:550,800円


リターンについて

【5,000円ご支援】

本プロジェクトを5,000円ご支援くださったみなさまには、エンジニア紹介料14,800円のところ1回分ご提供します。


【10,000円ご支援】

本プロジェクトを10,000円ご支援くださったみなさまには、エンジニア紹介料14,800円のところ3回分提供します。


【30,000円ご支援】

本プロジェクトを30,000円ご支援くださったみなさまには、エンジニア紹介料14,800円のところ5回分ご提供します。


【50,000円ご支援】

本プロジェクトを50,000円ご支援くださったみなさまには、エンジニア紹介料14,800円のところ10回分ご提供します。


【100,000円ご支援】

本プロジェクトを100,000円ご支援くださったみなさまには、エンジニア紹介料14,800円のところ1年間回数無制限でご提供します。


【300,000円ご支援】

本プロジェクトを300,000円ご支援くださったみなさまには、エンジニア紹介料14,800円のところ無期限、回数無制限でご提供します。


実施スケジュール

2019年1月 資金調達終了

2019年2月 正式リリース


最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。公式リリースに向け、目標金額の達成がどうしても必要です。賛同いただける方、力を貸してください。宜しくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください