私たちはモナコインを愛する「モナコイン普及委員会

という任意団体を設立させていただいております。

会員は社会人として働いている一方で国産の仮想通貨であるモナコインを愛し

応援している団体です。

元々モナコインの投資目的だけの団体でしたが、

普通に使えたらもっと良いんじゃないか?と思い、広く知って頂き、結果的にモナコインの

価値を高めていく活動をしてまいります。

現在自己資金でやっていますが、さらなる発展のためにさらに大きく組織したいと考えています。

学生サークルのような軽いノリではなく、実現する為に力の限り尽くします。

営利団体ではございません。私共も同様に支出して運営しています。

利益が出る事はなく、集金が上回ったら広告に回していきます。

二つ実現したいことがございます。

1.日本国政府が推進しているキャッシュレス化に寄与し、

支払いは、モナコインで!」を当たり前になる社会を目標としています。

2.会員数を増やす

協賛していただき、モナコインオーナたち自らの手でモナコインを盛り上げることを実現したいです。

昨今の仮想通貨事情を鑑みて、日本国内・外共に仮想通貨全体の認知度

及び認知はしているものの仮想通貨の買い方・使い方が圧倒的に知られていない

というのが現状です。

会員内で

「もっと有名にならないかな」「どっかで誰かか何かしてくれないかな」

といったチャットを度々見受けられる状況に、

「だったら自分たちでやれば良いじゃない!?他力本願では一生誰かの後追いだよ!」

といった雰囲気に変わり、

「やるなら国内だけじゃなく海外でも広く知ってもらおう!」

という流れになり今に至ります。

現在会員で資金を出し合いHPを作成しようとしていましたが

やるならもっと綺麗で、より良いHPを作ろうということになり

お金かけるところに妥協をしない方向で募集に至りました。

ホームページの作成-30万円

ホームページ維持費-月換算2千円

広告費以外は極力出費は押さえます。

提供残はすべて広告に使わせていただきます。

今回のリターンは正会員権と、会員章です。

会員章はピンバッジ型になります。

決してグッズ販売が目的ではなく、会員資格としての会員章です。

-正会員のみ-

バッジには通し番号を振ります。

今後はバッジでラウンジを使用できるよう調整してまいります。※時期未定

※注意※

・全部で3色ですが会員種の識別のための色なのでご注意ください。

・金色は特別会員であり、まだ募集は致しません。

・本募集で人数が確定し次第の作成になります。
使用する金型は制作済みですので、個数確定後一週間ほどでお届けします。

・会員規則は現在ありますが、施行前になります。要望の場合は公開します。

・予告なくデザインの変更をする場合がございます

・会員章を手にした時点で会員ですのでご注意ください

第一弾、HPの作成(今回の募集プロジェクトです)

第二弾、国内主要広告への掲載(9月)

第三弾、国外主要広告への掲載(10月)

第四弾、Youtube等動画での宣伝活動(11月~)

会員が集まれば上記以外にも、国内でタレントを起用したプロモート活動や

海外有名youtuber、積極的に起用し仮想通貨に対する世間のイメージを払拭していきます。

会員数次第では、会員専用ラウンジを都内に設置予定です。

当会は極力自己資金で、収入が上回ったら広告に回してまいります。

繰り返しになりますが、このプロジェクトは営利目的ではございません。

誰かが本腰を入れなければ、仮想通貨はもとより《モナコイン》の普及はあり得ません!

じっと待ってても何も変わりません!

会員より預かったお金は、運営で最大限有意義に広報活動いたします。

皆で出し合い、皆で価値をあげていけるよう尽力します。

※集めた資金は、仮想通貨へ投資、購入には一切使用しません※

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。※目標金額に届かなかった場合、HPのクオリティは多少下がることをご理解ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください