プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

こんにちは、ITジャーナリストAyano*です。

このページをご覧いただきありがとうございます。

私は2010年からライブストリーミング番組「UstToday」の出演者としてネットを中心に活動してきました。

2016年の10月からご縁があって動画レポーターとして活動の幅を広げています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

そんななか、ITジャーナリストとしてステップアップするために、毎年アメリカのラスベガスで開催されている世界最大のデジタル家電展示会「CES(Consumer Electronics Show)」に、この度初めて自費で取材に行くことを決意しました!

しかし活動しはじめてまだ3ヶ月しか経っていないので、資金も経験値も全くゼロの状態で、現地で取材して制作した動画の原稿料だけでは正直旅費と滞在費を捻出することができません(>_<)
そこでみなさんのほんの気持ちでいいので、応援をお願いできないかと思っています。

リターンとしてアメリカでの活動報告をLINE LIVEとFacebookライブで電波と充電のあるかぎりライブストリーミングで配信します。

LINE LIVE: https://live.line.me/channels/1191
Facebookライブ: http://www.facebook.com/AyanoTDO2

▼資金の使い道

今回のアメリカ取材の渡航費の支払いと、ITジャーナリストとしての今後の活動費にあてさせて頂きます。

▼リターンについて

お礼のメッセージビデオやアメリカ土産をお送りします。

▼最後に

応援、よろしくお願いします。

Supported by トリセツ http://torisetsu.biz

  • 活動報告

    目標金額達成しました!!!

    2017/01/03

    今回、なんとアメリカに到着する前に目標金額の30万円を越えるご支援を頂き、驚きとともに、応援してくださる方がこんなにいることに心から感謝しています!!…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください