〜はじめに・ご挨拶〜

主催者のシャイな京都人、松岡紘輝(まつおかひろき)です!

簡単に自己紹介をさせていただきます!

現在、グラフィックデザイナーをしながらカフェ経営の準備をしている26歳です!

常に好奇心旺盛で楽しいことには目がない為、やりたいことは増えるばかり笑

23歳の時には日本一周をしたりと自由奔放な生活をしています

そう、僕の人生のテーマは【自由】です!

我慢する為に生まれてきた訳でもないし、したくもない仕事をする為に生まれてきた訳でもないと僕は思っています。


なので就職もしたことがなく、常にチャレンジ精神を持って楽しく過ごしています!


今回もチャレンジの1つです!

初のクラウドファンディング、そして、第一弾の企画になります!

沢山の方から支援をしていただける為にも、沢山の感動、喜びを与えれる企画にしたいと思っていますので、応援よろしくお願い致します!


〜プロジェクトをやろうと思った理由〜

今回の創作展に関しては自分自身の作品を知ってもらいたいとゆう点と、誰かの活動のお手伝いを出来ないかなと考えました!

色々考えていると、参加メンバーのアオイネツさんとうるさんが作った一枚の作品を見て『これや!!』と思いました!

イラストレーターとフォトグラファーのコラボです!


自分だけじゃなく他の人と作品を共同製作すれば、新しい感性も刺激出来るしメンバーもたくさん集めれば色んな作品が出来て創作展も個性溢れる場になると考えました!

アオイネツさんとうるさんと相談して開催を決定し、メンバーを集めました!


〜【picture♾】メンバー〜

今回は自分を含め、7人の個性あふれるメンバーが集まりました!


◆シャイな京都人こと、ひろき

https://www.instagram.com/syaina.kyotozin/

◆アオイネツ

こんにちは。蒼井音吐(アオイネツ)と申します。

静かで平穏な日常、騒がしい街で、その場所にある静かな熱い想いや、人々の残響のようなものの在る空気感、そういうものを表現したい、と思ってます。よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/_no.nt/


◆飴田うる

はじめまして、飴田うる と申します。

見ている人の時間が、ゆるやかに流れていくような 心が暖かく、けれど愛惜を感じるイラストを描きたいと思っています。

よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/u_1iu/


◆三丁目

イラスト担当の三丁目(みちょめ)です。

星と月とブルーグレーが好きで、憂いや寂しさの中で優しく漂うような雰囲気を求めて絵を描いております。

よろしくお願い致します。

https://www.instagram.com/1m_ch/


◆なぎ子

こんにちは、なぎこと申します。

切り取った一瞬を見た人が何か感情を感じられるような写真を意識しました。

よろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/2n______a0/


◆恵花

https://www.instagram.com/ebana_a/


陽世莉


陽世莉とかいてひよりです

本名です

https://www.instagram.com/146_010/


それぞれのSNSのURLを貼ってありますので是非ご覧ください!

全国の色んな所から参加してくださりました!


〜開催日時・会場〜

2019年12月21日.22日/12:00〜18:00

◆siroiro.gallery / ギャラリー&レンタルスペース


530-0023 大阪府大阪市北区黒崎町14-4

●最寄り駅
谷町線『中崎町駅』1番出口から徒歩1分
堺筋線『天神橋筋六丁目』13番出口から徒歩4分
JR環状線『天満駅』徒歩7分
阪急『梅田駅』徒歩13分

●中崎町からの行き方
 中崎町駅1番出口から地上に上がり、天五商店街の中を右側に進みます。
 一つ目の十字路を左折(たい焼き屋さんと床屋さん目印)、そこから2つ目の交差点を右折して、少し歩いたら左手にあります。



〜資金の使い道〜

全ての資金は、創作展の経費として使用させて頂きます。

・会場代

・作品装飾代

・リターン品代

そして、今回のメンバーの半分以上は学生さんです!

今後の活動だったり将来の夢に繋がるように、僕も全力で創作展を成功させたいですし、そのサポートもしたいと思っていますので、現地に来ていただける為に交通費に回せたらと思っています。


〜リターンについて〜

◆【picture∞ ポストカードセット】

今回展示するコラボ作品達をポストカードにしてお届けします!(10枚前後予定)

ご指定の住所に発送か、展示会当日に手渡しで対応させていただきます。発送の場合は備考欄にご指定の住所をご記入ください。手渡しの場合は『手渡し』とご記入ください。



◆【picture∞ オリジナルロゴ入りTシャツ】

今回の展示会の為に作成したオリジナルロゴをプリントしたTシャツをお届けします!

白生地に黒のプリントのみになります。

サイズはS.M.L.XL.XXLからお選びください。

ご指定の住所に発送か、展示会当日に手渡しで対応させていただきます。発送の場合は備考欄にご指定の住所をご記入ください。手渡しの場合は『手渡し』とご記入ください。



◆【picture∞ オリジナルロゴ入りトートバック】

今回の展示会の為に作成したオリジナルロゴをプリントしたトートバックをお届けします!

ご指定の住所に発送か、展示会当日に手渡しで対応させていただきます。発送の場合は備考欄にご指定の住所をご記入ください。手渡しの場合は『手渡し』とご記入ください。



◆【picture∞ ポストカードセット&オリジナルグッズセット&デザイン製作】

ポストカードセット、Tシャツ、トートバックをお届けするのと、主催者であるシャイな京都人・松岡紘輝がロゴでも名刺でもプロフィール画像でもなんでも1つだけ作ります!


ポストカードとオリジナルグッズはご指定の住所に発送か、展示会当日に手渡しで対応させていただきます。発送の場合は備考欄にご指定の住所をご記入ください。手渡しの場合は『手渡し』とご記入ください。


デザイン製作に関しましては、連絡を取り合いながら進行しようと思いますのでメールアドレスのご記入をお願い致します。



〜最後に〜

今回のプロジェクトは、自分達の成長の為、皆さんに感動を与える為に精一杯頑張ります。

皆様、応援宜しくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください