はじめに・ご挨拶

閲覧ありがとうございます

青森の片田舎でペットロス支援のボランティア製作活動をしております。

今回は2回目の再企画で、ボランティアを体験できるリターンを用意してみましたのでご支援よろしくお願いいたします。


夕の月フェルト工房HP

https://handcraft-yuunotuki.jimdo.com/

このプロジェクトで実現したいこと

ペットを亡くして悩んでる方に、亡くなったペットをモデルにしたフェルトグッズをボランティアでハンドメイドしています。

クラウドファンディングで応援してもらって、その活動を長く続けていきたいと思ってます。

(>_<)


プロジェクトをやろうと思った理由

いままでペットをモデルにしたオーダーメイド依頼を受けたりしてたのですが、いま飼っている子をモデルにする依頼と亡くなってしまった子をモデルにする依頼を受付した順番に従って対応してました。

そんなときにずっと一緒で製作のそばにいた相棒のニャンコが急死しまして

(T-T)

かなり落ち込みまして、相棒の面影のある羊毛フェルトを自作して落ち込み過ぎないよう踏みとどまることができました。

そこでどの依頼を対応するかをこちらで判断できれば、必要な方にできるだけ早く対応できるのでは?と思いボランティアという形で活動してます。


これまでの活動

羊毛フェルトの製作活動は10年以上やってまして、ハンドメイド販売サイトやオークションサイトで夕の月フェルト工房で販売活動を続けております。

詳しい販売情報はこちら

https://handcraft-yuunotuki.jimdo.com/


資金の使い道

材料費と活動運営費、web発信に必要な機材費などに使わせていただきます。


リターンについて

①お礼のメッセージ¥500~

こちらのサイトのメッセージ機能を利用してお礼のメッセージを送らせていただきます。

※メッセージ機能が使えない簡易支援?をいただいた方にはメールにてお礼のメッセージを送信させていただきます。


②募金ストラップをオーダーメイドできる券¥3000~

お好きな動物の顔ストラップをオーダーメイドしてお届けします。

複雑な模様とかは対応できない場合があるので、一度メッセージをいただけると助かります。

m(__)m


※金額は支援者側で任意で変更できるので、もっと支援したいというかたは調整してみてください。

また毎月支援というのも準備してみましたので賛同いただける方はこちらもよろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/172531


実施スケジュール

ボランティアは始めてますので活動報告を見てみてください(^^)

リターンは製作に時間がかかるので募金締め切り後、ひと月~ふた月ほどでお届け対応を予定してます。


最後に

支援が集まるような活動にしていけるようガンバりますので、賛同いただければ嬉しいです

(^-^)v



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください