はじめに

君ノ恋羽兎ちゃん改め、おいちちゃんの生誕イベント応援企画です。
※このプロジェクトは生誕ライブの応援企画として開始しましたが、諸事情によりヒロインズカフェでの生誕イベント応援イベントに変更となりました。
※このクラウドファンディングや画像・名前の使用に関してはおいちちゃん本人より許可をいただいております。URLはTwitterなどに載せても構いませんが、内容や状況などは当日のお楽しみという事で内緒にしてあげてください。


このプロジェクトについて

8月24日にヒロインズカフェにて行われるおいちちゃんの生誕イベントにフラワースタンドを贈るためのプロジェクトです。資金集めよりも1人でも多くの皆様のお名前を拝借したいので小額にしましたので是非ご協力をお願いします。


リターンについて

ご協力いただいた方のメッセージカードにしアルバムにまとめ、イベント当日においちちゃんに贈ります。その枠の確保をリターンとさせていただきます。遠方などメッセージカードの受け渡しが難しい場合はお名前とメッセージをお知らせいただければ制作を代行します。ご希望の方はお気軽にお申し付けください。


目標金額に到達しなかった場合の対処

このプロジェクトはAll-in方式のため金額未達成でも成立となります。その場合も生誕委員会にて補填の上、フラワースタンドを贈らせていただきます。

  • 2019/08/26 15:14

    おいちちゃんの生誕イベント無事に終了しました。ご支援いただいた資金は写真のフラスタ(税込32,400円)の購入に全額当てさせていただきました。ハートとリボンがモチーフのフラスタでおいちちゃんもとても喜んでおりました。またメッセージカードはアルバム(写真右下)にまとめておいちちゃんに贈りました。...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください