はじめに・ご挨拶

さとうたいちと申します。毎日、イラストを描いております。instagramにイラストを載せておりますのでよろしければ見てください。

https://www.instagram.com/taichisato0822


このプロジェクトで実現したいこと

さとうたいちという名前をもっと多くの方に知っていただきたいと思っております。

プロジェクトをやろうと思った理由

バイトをしながらやっていますが、中々、カツカツでどうしようかと思っていた時に、ひらめいた所存です。

これまでの活動

LINEスタンプを作ったり、Tシャツを作ったりしています。


資金の使い道

絵をもっと描きやすくするために椅子とテーブル、モニターなどを買いたいと思っております。

リターンについて

描いてほしいイラストを描きます。

似顔絵や風景、食べ物、動物などなんでもOKです。

絵のタッチはinstagramをご覧ください。

https://www.instagram.com/taichisato0822


実施スケジュール

2019年8月 クラウドファンディング終了

2019年9月下旬 設備購入

2019年10月1日からリターン制作し、依頼の順番でinstagramに載せていきます。可能であれば依頼者様のメールアドレスを教えていただき、そちらにjpegデータでお送り致します。(こちらも依頼順)

最後に

僕の夢はすごい人になることです。もっともっと多くの方にさとうたいちを認識してもらえるように、さとうたいちはこいつしかいないと思われるように、全力で頑張ります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください