はじめに・ご挨拶

はじめまして、宜しくお願い致します。

2019年8月に大阪本町にオープンした『まーじゃんラキラビ』と申します。

大阪の地下鉄四つ橋線本町駅23番出口から徒歩5分以内の立地にあります。

店内は広いスペースに卓数は9卓あり、隣のお客様が気にならないと定評があります。

低価格で多くの方々にゆっくりと麻雀を楽しんでもらうことをコンセプトに営業しております。

お店のメインは

火、金、土、日曜日の競技麻雀(ノーレートフリー)と

月、木曜日に麻雀教室(勉強会)となります。


また定期的に麻雀大会や各種イベントを行い、年齢や性別問わず多くの方々に参加頂いております。

オープン当初は土曜日だけだった競技麻雀(ノーレートフリー)もお客様に支えられながら日数が増えていき、今では週4回以上開催出来るようになりました。

※4月7日よりコロナウイルス拡散防止のため営業は自粛しております。


プロジェクトを立ち上げた背景

現在はコロナウイルスの影響により、店舗は無期限の休業としております。

先が見えないこの状況で従業員並びに店舗を守るため、この場に助けを求めることに致しました。


資金の使い道・実施スケジュール

・家賃、光熱費など固定費の支払い


リターンのご紹介

1000円支援コース:感謝のお手紙をお返しします。

※ご自宅へ郵送もしくはDMで写真と備考欄に記載お願い致します。

10000円麻雀家庭教師:牌譜を頂き、全局1打1打確認して、アドバイスをデーター化してお渡し致します。

3000円グッズコース:当店オリジナルグッズ1点提供させて頂きます。

10000円グッズコース:当店オリジナルグッズ4点を提供させて頂きます。

最後に

お店をオープンして1年足らずですが、休業にあわせて多くの人に応援のお言葉を頂きました。

また従業員も毎日お店を何とか盛り上げるために、今も毎日動いてくれています。

お客様や従業員、皆が笑顔で戻ってこれる場所を失くさないためにも、ラキラビがコロナウイルスに負けないようにご支援、ご協力のほど宜しくお願い致します。

*************************

〒550-0012

大阪市西区立売堀1-6-15-2F

TEL:080-3833-1199

まーじゃんラキラビ

*************************


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください