はじめまして!

岡山出身、東京在住のシンガーAYAと言います。

まずはこのページを開いていただけた事を嬉しく思います。

ありがとうございます(^^)

 

 ▼今までの活動

幼い頃からとにかく歌う事が大好きだった私は

2009年、地元岡山県の小さなクラブでシンガーとしての活動を始めました。

飛び込んだ世界は分からない事だらけで、悔しい思いをしたり、辛い言葉を言われた事もありました。

でも支えてくれていた仲間達と試行錯誤しながらライブ活動を続けていく中で

音楽が好きだという思い、もっともっと成長したいという思いはより強くなりました。

そして、自分の言葉で歌を届けたいと思うようになり、作詞作曲を始め、2012年には初めてのミニアルバムをリリースしました。

リリースイベントでは、いつの間にか沢山の仲間が応援してくれていた事を実感し、夢のように嬉しく思った事を今でも鮮明に覚えています。

地元での活動の幅を広げていく中で、もっと大きな世界へ挑戦したいと思うようになり、上京する事を決めました。

 

 

上京し、1からのスタート。

ライブハウスや路上、何処へ行っても私の事を知らない人ばかりでしたが

諦めずに活動を続けました。

 

活動を続ける中で出会った仲間と、ユニット活動を始めました。

約1年半の活動後、ユニットは解散しましたが、

ソロ活動だけでは出会えなかった新しい自分や、沢山のかけがえのない人達に出逢えました。

何よりも、少しずつできた〝ファン″ という存在にとても支えられ、

この人達の為に歌いたい。

もっと大きなステージに必ず連れて行きたいと思うようになりました。

 

 

 

 

▼現在の活動

2015年より、念願だったソロ楽曲のデジタル配信をスタートする事が出来ました。

作詞は全て、心を込めて自分で手掛けています。

 

『miss you』

https://itunes.apple.com/jp/album/miss-you-single/id981451177

 

『YOU&MEvol.1』

https://itunes.apple.com/jp/album/you-me-vol.1-ep/id1046208390

 

『YOU&ME vol.2』

https://itunes.apple.com/jp/album/you-me-vol.2-ep/id1101089749

 

 

『YOU&ME vol.3』

https://itunes.apple.com/jp/album/you-me-vol.-3-ep/id1169987731

 

『YOU&ME vol.2』では、

病気と闘う父へのメッセージを込めた〝おくりもの″ という曲を制作しました。

自分の中で特別な1曲でした。

そしてその曲はclubZIONで1位を獲得。

沢山の方から暖かい言葉もいただき、更に大切な曲になりました。

 

 

『YOU&ME vol.3』の収録曲〝アイリス″では、初のMusicVideoを制作する事できました。映像のストーリーを考えたり、キャスティングをしたり、初めての事ばかりでしたが、沢山の方々のご協力により、イメージした切ない世界観のMVが完成しました。

そしてclubZION週間チャート1位、iTunes R&Bアルバムチャートでは5位を獲得。

 

また、リリースと同時に主催イベントの開催にも挑戦しています。

 

 

 

地元岡山での活動も再開し、少しづつ雑誌やメディアにもとりあげていただけるようになりました。 

 

そしてこれから、今よりももっと活動の幅を広げ、

東京、岡山の皆さんはもちろん

まだお会いしたことのない 全国の皆さんにも私の歌を届ける為に、

初のフルアルバムを制作し、全国リリースをしたいと考えています!

今回のアルバムでは、今より1歩先へ進みたいと思っている方へ、勇気を与えられるようなメッセージを届けたいと考えています。

 そして私自身も、必ず大きな1歩を踏み出したいと思っています。

 

▼資金の使い道

こだわってCDを制作する為には沢山お金がかかります。

ですが、実力のあるプロデューサーやアーティストと共に、妥協せず最高の作品を作りたいと思っています。

皆さんに楽しんでいただけるようなMusicVideoの制作や、

より沢山の方に聞いていただく為の宣伝もしたいと思っています。

その為に私1人では力が足りません。

どうか皆さんの お力を貸していただけないでしょうか。

皆さんから頂いた資金を決して無駄にしないよう、日々努力を重ね、最高の作品を制作します!

 

▼リターンについて

完成したCDや限定グッズ、スペシャルライブ等、

このプロジェクトだけの特典を沢山ご用意しました!

ご支援して下さった皆さんに心を込めてお返しをしたいと思っています。

是非リターン内容をご覧下さい。

 

▼もしもっと支援金が集まったら

新曲や、過去の楽曲の MusicVideoを制作、

より沢山の方に知っていただく為の

宣伝、広告費として大切に使わせていただきたいと思います。

また、より多くの場所でのライブ開催をさせていただきたいと思います。

 

▼最後に

大きな1歩を踏み出す為、このプロジェクトを必ず成功させたいです。

少しでも多くの方に私の曲を届けたい、想いを共有したいと思っています。

そして全国リリース後は、応援してくれている皆さんと一緒に

もっともっと大きなステージへ行きたいです!

今はまだ力不足な私ですが、必ず前進します!

皆さんどうか、ご協力お願い致します!!

 

 

AYA

  • 2017/04/19 20:47

    皆さんこんばんは! ご支援の募集終了まで遂に残り5日となりました。 沢山のご支援、本当にありがとうございます。 新曲制作も順調に進んでいます。 最後までしっけり前進していきたいと思っています。 残り5日、応援よろしくお願いします。   動画をアップしたのでよろしければご覧下さい(...

  • 2017/04/12 20:55

    こんばんは、AYAです。 皆様いつも応援本当にありがとうございます! 今日は、新曲のプリプロに行ってきました! また、とても大切な1曲になりそうです。      早いものでクラウドファンディングの募集終了まで、 残り12日となりました。   今までで。43名のパトロン様から、...

  • 2017/03/29 20:42

    こんばんは! 皆様、沢山のご支援本当にありがとうございます!! 応援してくださっている皆様を後悔させないよう更に制作やライブ等力を入れていきます☆ 4/22(土)にBirthday LIVEを開催させていただく事が決定致しました。 40名様限定のイベントになりますが、 クラウドフ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください