六本木駅から徒歩3分という芋洗い坂の好立地にある日本酒Bar「艶のコク」

この度、CAMPFIRE限定の会員を募集します。

またリターンには、4段階の選べる会員権や、

1ヶ月飲み放題パスポートなどをご用意。

日本酒好きの方々、日本酒をもっと知りたい方々は是非、この機会にご支援していただけますと幸いです。


艶ノコクとは?

テーマは【華美な大人の色気漂う和空間と、こだわりの日本酒】

 扉を開けると、瞳に映る白いカウンターに選りすぐりの日本酒、

 暗い店内の中で2人の距離がグッと縮まる艶やかで贅沢な時間を過ごして頂けるBARになっております。


艶ノコク3つの特徴

バーテンダー: 利き酒師の資格を持ったバーテンダーが厳選した日本酒が飲み比べできます


カウンター: 白檜の1本カウンターがあり、ろうそくにライトアップされる桜、50本を超える着物帯が店内を演出しています。


店内照明: 店内は心地よく暗く、バーテンダー、隣のお客様が気にならない照明になっておりますので二人きりの空間をお楽しみ頂けます。


ドリンクについて

日本全国から取寄せました季節によって異なる珍しい日本酒を多数用意しております。

日本酒を半分飲み終えた所でお客様だけのオリジナル日本酒カクテルに変化させて頂きます。


バーテンダーとスタッフについて

利き酒師の資格を持ったバーテンダーや長い期間、洋酒にこだわるカクテルを勉強した後に日本酒に興味を持ち入社したスタッフなどで構成しております。

 日本酒の話をしたいと言うお一人のお客様や日本酒初心者の方でも楽しんで頂けます。


店舗詳細

住所:東京都港区六本木6-7-15永和ビル2F

電話:03-5843-0139

営業時間:20時~翌5時

定休日:日曜

席数:20席

最寄り駅:六本木3番出口より3分

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください