“隠しカメラの探知機能とスマホケースが一体型になって非常に持ち運びやすくて便利!”

1.盗撮探知が可能な機能性スマホケース。

2.ケース一体型だから別途に盗撮探知用品を持たなくてもいいので『持ち運びやすい』

3.独自の技術力で高い品質のバンパーケース。

4.シンプルながら汚れにくい素材でスタイリッシュなデザイン。

5.耐衝撃に優れた素材を使用し、触り心地がいいグリップ感。

6.日常生活、旅行先でも心強い。

7.ワイヤレス充電の対応。


セーフティカバーケースは日常の生活や旅行先で逢うかもしれない不安から解放してくれます!



a.コーディング処理されたAC素材で、光の透過率を最大化させてくれる特性があり、iPhoneのフラッシュ方式が生じる光のにじみ現象をWaynotの技術力で解決しました。

b.フィルタを介して発散されるLEDの光源は、600〜700nmの間の波長を出します。レンズの重なった曲面の構造は、この波長帯の光を反射させ、スマホの画面に白い点が点滅し、表示されます。


セーフティカバーケースは、赤外線フィルタを利用して、盗撮を探知する機能が潜まれています。

これは、一般赤外線の検出方式と同じ原理ですが、盗撮探知機能とケースが一体型になっており持ち運びの煩わしさを解決し、スマホケースが盗撮探知機の機能まで実現させるので、心強いです。


頑丈なPC素材で、表面がスクラッチになりにくく、外部からの圧力や衝撃に強い
柔軟なTPU素材で、シリコンよりも軽く弾力性強度耐久性に優れた素材。

セーフティカバーケースは、軽くて丈夫な弾力性と強度に優れたプレミアムTPU素材と外部からの圧力や衝撃に強いPC素材が結合されたバンパータイプのケースです。


セーフティカバーケースは、コンセプト段階から量産過程までデザイナーがすべての工程に直接参加して、非常に微細な仕上げと完璧なグリップ感を実現しました。






 

①ダヴホワイト
シンプルなカラーとソフトな手触り!最上級PC素材で汚れにくいケース。

②チャーミングピンク


③マジックブラック


【カラー】 マジックブラック・チャーミングピンク・ダヴホワイト
iPhone 7,8 ・iPhone XS,X

Q&A

Q. iPhone以外の機種はないですか?
A. 申し訳ないですが、現在iPhoneのみ対応しておリます。またiPhone 7,8PlusXRも対応できませんので、
間違えないようにご注意ください。(サポーター様の間違いのによる返品はお受けいたしかねます。予めご了承ください。)

Q. iPhone7,8・X ,Xsのサイズが一緒になってますが大丈夫でしょうか?
A. iPhone7,8・互換性があります。iPhoneX ,Xs機種は、カメラ部分だけの差があり、カメラホールを少し大きくあけお使いいただけますので、ご安心してください。

Q. 交換/アフターサービスはどうなります?
A. 届いてから一週間以内に商品の問題がありましたら、交換いたします。
交換のお問い合わせ:support@setoworks.com


#メーカー:Waynot Retail Designについて

弊社が思うセーフティカバーケースは盗撮探知機というより一般的なケースに機能を加えたスマホケースです。
市販されている盗撮探知器は、セーフティカバーケースが見つけられない周波数検出方式の高価な製品もあります。
ただし、公衆トイレなど不規則に行かなければならところと、特定の場所に常に持ち運ぶのは難しいのが現実です。

しかし、スマホは違います。現在、スマホは生活に欠かせない常に持ち歩く必需品となり、多くの人々は、スマホのケースを持ち歩いています。より多くの人が日常生活の中で知らないうちに遭う犯罪から自分を守る心強いツールになってもらうとうれしいです。

#プロジェクト実行者:セトワークスについて

株式会社セトワークスは日本の新しい製品を外国にいち早く紹介する事業を始め、海外の新しい商品や直接企画した多様なプロダクト製品を日本国内に紹介する事業を展開しています。セーフティカバーケース商品について日本正規輸入総販代理店として活動を行っています。

  • 2019/10/14 15:31

    こんにちは。大変お待たせ致しました。商品の生産が終り、検品と発送準備をスタートしております。10月16日(水)から順次発送予定で、来週までにはすべて届けられると思っております。発送から到着まで3‐4営業日になりますので、遅くても来週まではすべて届くと思います。それでは、もうしばらくお待ちくださ...

  • 2019/08/30 17:12

    こんにちは。セーフティカバーケースをご支援いただきありがとうございます。普通のスマホケースに見えますが、ちょっとしたアイディアで隠しカメラが探知できる機能を持ってます!日常生活で起きるかもしれない不安から不安から解決できる心強い製品になれると嬉しいです。まだまだ、多くの方に使っていただきたいで...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください