はじめに・ご挨拶

 初めまして。OTTAVOっていう言葉はご存知ですか?イタリア語で8を意味します。数字の8は幸運な数字で私たちの革新的なプロジェクトが成功することを祈ってOTTAVOを会社名にしました!

メンバーは大学2年のヒカルとショウヘイの二人でこれこれどんどん増えていく予定です!
ヒカルとショウヘイは高校が一緒でともに野球部で汗を流した仲間です。そんな二人だからこそ未知なる挑戦ができると思ってます!趣味は野球観戦、ファッション、ライブ(back number 清水翔太 欅坂46)に行くこと、ギター、スキューバダイビングです。

このプロジェクトで実現したいこと

『企画内容』

 OTTAVOは皆さんのアイデアを買います!

 具体的に言いますと、皆様が漠然と抱いている、こういうことやってみたいけどどうやればいいかわからない、時間がなくて実現できそうにないな、などのアイデアを私たちのホームページに投稿していただきます。そのアイデアの中から、面白い!ぜひやってみたいと感じたアイデアを私たちに買わせてください!

アイデアを提供していただいたお客様にはお金を払い、そしてお客様の頭の中にとどまっていたアイデアを実現させます!

このプロジェクトを通してOTTAVOは皆さんに人生の希望をもたらすことを約束します。

『目的』

 このプロジェクトの目的は皆様の多種多様で新しいアイデアを引き出し、それを実現することによってより楽しい世界を作ることです。また、夢だったことが実現される喜びを感じてもらうことです。


プロジェクトをやろうと思った理由

 私たちOTTAVOは最初、服を自分たちでデザインして販売するという、いわゆるアパレル産業をやろうとしていました。これはヒカルの一つの夢でもあり、ショウヘイの夢でもあります。これに取り組んでいる今私たちはとても毎日が楽しく幸せです。そこで気がついたのは夢が着々と実現に向けて進んでいる時間は誰しも幸せだと感じるのではないかということです。そんな幸せな時間を一人でも多くの人に感じてもらうための手助けが出来ないかと考えた結果がこのプロジェクトの発足理由となります。

これまでの活動

 現在2人の夢の一つである自分たちでデザインした服を売るというのが達成目前まで来ました。これを実現させることによって私たちが皆様のアイデアを実現する力があるということを証明できると考えております。

資金の使い道

 金額は300000円を希望します。

集まった支援金は、Webサイト運営費、宣伝費、版代に使わせていただきます!

リターンについて

1000円支援:支援して頂いた方のお名前をホームページに一定期間掲載させていただきます。

4000円支援:上記の事項。さらにホームページに掲載されているアイテムより一つ提供させていただきます。

10000円支援:上記の2点。さらに、今後の活動においてお得な特典(送料無料、割引クーポンの発行)を得られるプレミアムメンバーに3年間ご入会いただけます。(通常加入の際は別途年会費5000円が発生するもの)

実施スケジュール

・8月中にWebサイト完成、同時に服の販売開始

・8月中にアイデアの投稿受付開始

・8月末までに採用アイデア決定、プロジェクト開始

最後に

 前代未聞の『アイデアを買う』というプロジェクトが成功出来ますようどうかご支援の方よろしくお願いいたします。

 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2019/08/03 20:32

    OTTAVOはアイデアを実現するというプロジェクトを行なっています。まず私たちの夢の一つである服を自分で作って販売するというのを達成することで我々が皆さんのアイデアを実現できる力があることを示せると考えました。メンバーと協力して3週間で販売するところまで達成することができました!このようにして...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください