はじめに・ご挨拶

東京青山のSam’s Hair Works オーナーHIRADATE氏。

これまで多くの店舗や理美容師をプロデュース、そして輩出してきました。

そのHIRADATE氏が、今迄にはない、おそらく世界初であろう発酵素」を使った商品を開発致しました。

プロジェクト初参加でありますが、どうぞ宜しくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

「Corede」は素から細胞を変えていきます。

弱酸性アミノ酸洗浄成分に、29種類の植物由来成分配合し、頭皮からお顔、全身に至るまで安心安全、

環境エコ、使用結果にこだわり開発された高クオリティーオールスキン対応の洗身料です。

混ぜて使うのには理由があります。

使えば違いが判る発酵素の薬効

30種類の薬草発酵素と29種類の植物由来の洗浄成分を厳選配合することで、全身をやさしく

洗いながら発酵素を全身に塗り込むことで全身のお肌、頭皮・毛髪の新陳代謝を薬効成分が

期待できます。

お客様の声

サロンを訪れるお客様をはじめ、いろいろな方々からの「COREDE」のお声を頂いております。



プロジェクトをやろうと思った理由

安心安全なこの発酵素を使った、HIRADATE氏こだわりの「Corede」シリーズ

本当に身体にいいもので洗ってほしい、洗うだけで美と健康になるものを使ってもらいたい!!!

一人でも多くの方に知って頂きたい!「発酵素」を皆さまに使っていただきたい!

病みつきになる新しい感覚のシリーズ第一弾は洗身料です。

この発酵素を使った商品を、皆様にさまざまなお使いやすい形でお届けしたい!

この「Corede」シリーズのクリームや、トリートメントも開発中です。

これまでの活動

HIRADATE氏は、長い理美容経験の中から常に、安心安全なものを求めてきました。

その中で開発されたのが、発酵素を使った洗身料。

40代からの潤いに・・・いつまでも女性に髪からも美しくあってほしい、それは全身に至るまで

身体の中から内からも美しくなって頂きたいという強い思いがあります。

資金の使い道

Corede発酵素シリーズの第一弾として、資金を元に洗身料を生産致します。

また、Corede発酵素シリーズ第2弾の商品開発&生産費に充当致します。

リターンについて

今回、8000円以上支援をしていただいた皆様に、「Corede」を1セット(29種類の天然由来成分の洗浄剤 400ml+薬草30種類の発酵素100m)提供致します。

税込・送料込で、通常購入と比べますと、15%以上お得なリターンで「corede」をお届けさせて頂きます。
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

実施スケジュール

2019年9月     支援者様募集開始

2019年9月30日  支援者様募集終了

2019年11月    支援者様へリターン送付開始

最後に

この「Corede」洗身料は、最初はちょっと・・・・と思うところもあるかもしれません。。

ところが、これは「corede」が『活きてる』からなのです。発酵素は育っています。

「corede」のあたたかでの濃密でクリーミーな泡立ちも是非味わってください。

頭の先から足の先まで、お使いいただけます。

発酵素の香りは最初は気になるかもしれませんが、だんだんと心地よくなる自然な独特の香りが

ホッとするのを感じて頂けることと思います。

そして、翌日からの髪やお肌の本当の健やかさを実感してください。

身体と共に育てていく、これからの洗身料「corede」。

「Corede」発酵素をどうぞ、宜しくお願い致します!!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください