はじめに・ご挨拶

平成元年生まれの今年30歳。妻、子ども2人で年末にはまた新たに家族が一人増える予定です。高校時代は野球に没頭し、3年生の時に子どもの頃からの夢だった甲子園に出場させて頂く事が出来ました。卒業後はケガもあり大学へは行かず自分に出来る事で人の役に立てる仕事をしようと思い今まで仕事をしてきました。


このプロジェクトで実現したいこと

今まではダメのなると捨てる・買い替えるという手段が殆どでした。これからは一つの物をより綺麗に・より良く・より長くご利用頂けるサービスの実現を目指しております。よりエコに・経済的にこれからの未来ある子ども達がすくすく育ってくれるよう皆様の生活をサポートさせて頂けるサービスの実現を目指しております。住宅機器・設備・点検・取替・リペア・コーティング事業をさせていただきます。


プロジェクトをやろうと思った理由

昨年度まで大阪にあるガスショップにて勤務しておりました。今まではお客様により良いものをより良く安全にご利用頂く事をもっとうのに仕事をしてきましたが、それがなかなか難しくなってき、自分でも納得のいかない仕事が増えてきました。店長の仕事をするようになり、本社の思考も変わり、お客様へ良いご提案・納得のいくご提案が難しくなりこのままでは騙す営業になてしまうんではないかと思い、お客様への信用・信頼・安心のご提供のできる商材を見つけ自分で立ち上げようと決心した次第です


これまでの活動

高校卒業後3年間飲食業勤務。

飲食業退社後8年間大阪のガスサービスショップにて勤務。

入社より6年間メンテナンスサービス課にて修繕業務を中心に活動。

2年間サービス責任者就任後店長業務兼任にて営業活動。

退社後現在の会社にてガラスコーティングに出会い、お客様宅にてガラスコーティング施工を実施させていただいております。

現在は住宅系コーティング・スマホ・小物コーティングを実施させて頂いており、非常に高いお客様満足度を頂いております。



資金の使い道

会社開業、初期運営資金とさせて頂きます。工具類・材料類など工事、施工に必要な物資の購入に使わせていただきます。

会社設立費:約30万円

設備・雑費:約70万円

コーティング剤契約・仕入れ:約100万円

広告費:約10万円

CAMPFIREさま

手数料:約50万

管理用パソコン・事務用品・お客様への粗品など初期費用が高額に掛かりますのでご支援頂いた金額は全て開業資金とし使用させて頂きます。



リターンについて

開業に至りましてはご融資いただいた方で先着及び地域限定にはなりますが、スマホ又はタブレットのコーティングをお一人様1台限定でご提供させて頂きます。(移動・施工状況により関西地区限定での施工でお願いいたします。)


実施スケジュール

2019年11月道具、工具、雑費など準備

2019年12月溶剤等仕入れ、開業準備

2020年1月より開業予定

スマホ、タブレット、小物コーティング。

住宅設備コーティング、リペア施工。

カーメンテ、リペア、コーティング施工。



最後に

これからの時代、未来ある子ども達に少しでも明るい未来にしていきたいと思っています。

そのためには親たちがどれだけ子ども達の可能性を見出してあげれるか。どれだけ意志を尊重してあげれるかだと思います。生きていく為にはお金が必要な時代で楽な生活を送れるご家庭は少なくありません。そのためにも今出来る事をどうするかが大切だと考えます。人生の中で住居にかかる費用が一番大きくなります。その一番費用のかかるジャンルでよりエコに、より快適に過ごしていただけるサポートをさせて下さい。よろしくお願い致します。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください