【SHANREN TECH日本総代理店】
https://www.shanrenjapan.com

「普段乗りユーザーからアスリートユーザーまで!」
「自転車、バイク、ランニング、登山、あらゆるスポーティなシーンで!」
「愛車をカスタマイズしてグレードアップする喜びを!」

SHANREN TECH社のDISCOVERY PROは、様々な機能を全て搭載したフルスペックサイクルコンピュータです。心拍数、カロリー、乗車時間や距離、スピード、パワー、様々なデータを計測しながら表示してくれます。さらに、ナビゲーションシステム、LEDヘッドライト、あなたに必要なすべてを搭載しています。スピードによって変化するスマートワーニングライトや、スマートフォンへの着信やメッセージも通知してくれます。96時間連続して使用する事ができます。


高精度なGPSで正確な位置をリアルタイムで把握し、走行距離や走行時間などを確実に追跡します。


2.7インチのスマートなディスプレイには、28種のデータが表示されます。幅広いユーザーに必要な情報を提供します。


SHANREN SPORT APPとペアリングすれば、目的地までナビゲーションしてくれます。自転車だけでなく、バイクやランニングにも使用できます。


260ルーメンの取外し可能なLEDヘッドライトが装備されています。ライダーにとって快適な視界を提供するとともに、第三者に対して劇的な存在感を発揮します。


スピードに合わせてスマートワーニングライトは色が変化します。時速45KM以上になると赤く点滅します。APPから、ライトを好きな色に変更できます。


SHANREN SPORT APPには、毎日のデータをアップロードして保存することができます。あなたの思い出や努力をいつでも確認することができます。

 

スマートフォンとペアリングしていれば、着信やメッセージもディスプレイで通知します。重要な要件を逃しません。


IP64のDISCOVERY PROは、天気を気にすることなく使用できます。どんな時もあなたの全てのデータを計測してくれます。

DISCOVERY PROは、オプションデバイスと一緒に使うことで、より一層最高のパフォーマンスをあなたに提供します。フルキットをご購入頂ければ、上記アイコンのファンクションを全て使用することができます。ご自身のニーズに合わせてお選びください。


ライダーからの目線です。コンパクトサイズのDISCOVERY PROは、ハンドルスペースを邪魔しません。自由に、快適に、あなたのサイクルライフをアシストします。


世界中の多くの展示会に露出しています。多くのチームや関連企業からも評価をいただいております。

【取扱説明書】
全て日本語の取扱説明書が同封されます。


【アプリケーション】
アプリケーションは、iOS、Androidに対応しております。日本語版のリリース予定はございませんが、デジタルウォッチやスマートウォッチ同様の簡単な英語のみで構成されておりますので、多くのユーザー様に簡単にご使用いただけます。

 

【SHANREN JAPAN】
SHANREN JAPANは、香港、深センに拠点を置くSHANREN TECH社のエクスクルージブディストリビューターです。日本総代理店として活動しています。一般の方からアスリートまで幅広いユーザーに最先端のサイクルコンピュータをお届けいたします。様々な機能が搭載されたSHANRENのプロダクトで、よりハイクオリティなサイクルライフを実現できます。サイクリングだけでなく、ランニングなど、日々のワークアウトにも最適です。


 【製品保証】
品質と耐久性に自信があります。製品保証は12ヶ月間です。製品が12ヶ月以内に故障した場合、無料で交換となります。
※水没や衝撃など、ユーザーの責任と見なされる場合は、保証の対象外となります。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください