Bluetoothスピーカーをタッチペンに内蔵した R2GEAR「MK1」は、新しいコンセプトのアウトドアスマート機器です。

プロジェクト本文

R2GEAR「MK1」は、おもに手袋を使用するアウトドアシーンでの使用を目的に、開発されました。スマホをタッチペンで操作し、Bluetoothスピーカーマイクを使用し、スマホをポケットに入れたまま会話をすることが出来きる新しいコンセプトのアウトドアスマート機器です。


リスクとチャレンジについて

このプロジェクトは、日本での製品安定提供を目指すための購買型クラウドファンディングの提案です。皆様のご支援によって日本での販売が可能になります。すでにこちらの製品は、海外では流通しており、生産背景は完備されております。予想以上の方々からご支援があった場合、お届け時期が遅れる可能性もございますので、その点予めご考慮頂きご支援頂ければ幸いでございます。その際は、ご報告の上、入荷ロットに応じ、ご支援頂きました順に配送させて頂きますので、ご支援者様毎にお届け時期が異なりますので予めご了承くださいませ。

  • 活動報告

    MK1の耐寒・耐水など耐久性について

    2019/07/22 16:12

    こんにちは、ご支援者のみなさまから、お問い合わせを頂きましたMK1の耐寒・耐水など耐久性について下記のようにご案内させて頂きます。耐寒性:-11°~-50°耐水性:家庭防水強度については、さまざまなシーンでテストを行った動画をご覧いただけます。https://youtu.be/fXJQPhrx...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください