10/22(祝・火・15:30開始)、 板橋区の高島平区民館で初主催のプロレス大会を開催します。今までお世話になった選手を呼んで、自分が住んでいる高島平の方々に元気が送れるような大会にしたいと思っています。ご支援宜しくお願い致します。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして、フリーで活動していますプロレスラーの山本裕次郎です。

2007年、『ZST』で格闘家としてプロデビュー。

2008年、『格闘探偵団バトラーツ』でプロレスラーとしてデビュー。

現在はフリーとして、様々な団体やプロモーションで試合をさせていただいております。


このプロジェクトで挑戦したいこと

プロレスラーとしてお世話になっている方々と一緒にプロレス大会を開催して、自分が住んでいる板橋区高島平の人達に諦めない気持ち、元気を発信していきたいです!



私がこのスポーツを始めたきっかけ

学生のときにテレビでプロレスを見て、何度倒されても立ち向かっていくプロレスラーの姿に元気をもらい続けてきました。いつか自分も憧れのプロレスラーになりたいと思っていました。

これまでの歩み・軌跡

自分は身長167㎝しかないのですが、プロレスラーになるのを諦めたくなくて、19歳のときにアニマル浜口ジムでプロレスラーになるトレーニングを始めました。しかし、体力がついて入りたい団体に履歴書を送っても、身長が低い自分には入門テストすらも受けれない状態でした。

プロレスラーになるのを諦めたときに、総合格闘技の試合でプロレスラーが諦めないで立ち向かっていく姿をみて、自分も同じように試合がしたいと思い総合格闘技の練習を始めました。

練習を続けていくうちに色々な人達と出会い、その方々の助けもあり、諦めたはずのプロレスラーになることができました。


資金の使い道・実施スケジュール

初開催の大会のため集客が読めないのもあり、リングと会場費・選手費用等の全体の費用に当てたいと思っています。

プロジェクト終了後は、リターンの作成、大会の開催、リターンの発送という順番でのスケジュールを予定しています。


リターンのご紹介

リターンについては各項目をご覧ください。ご不明の点がございましたらお気軽にお問合せください。


最後に

自分が試合をしていて、お客様から声援を頂いて元気を貰うこともありました。なので、初主催の自分プロレス大会で頂いた元気をいっぱいお返ししていきたいと思います!「明日も頑張ろう」、「元気になれました」って思ってもらえる試合を全選手がしてくれると思っています。何卒、ご支援・応援宜しくお願いします!!

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 活動報告

    対戦カードの見所⑤

    2019/08/17 12:19

    ◎勝村周一朗(ガンバレ☆プロレス)& 唐澤志陽(M16TOKYO)&瓦井寿也&川島真織VS ザ・ブルーシャーク& たけむら光一(打撃武道我円)& 中川達彦(打撃武道我円)& ジョシュ・オブライエンかつて山本と同じ所属だった7人とバトラーツ末期から...

  • 活動報告

    対戦カードの見所④

    2019/08/10 11:53

    ◎原学&櫻井匠(A-TEAM)VS清水来人&スーパーマッチョモンキー欠場選手と追加参戦選手があり、カードに変更がありました。末期のバトラーツで対戦経験のある原学は、どうしても参戦していただきたかった選手。原選手と同じユニットの若手とバチバチしてもらいます。過去にシングル、タッグ...

  • 活動報告

    対戦カードの見所③

    2019/08/09 19:01

    ◎石川雄規VS洞口義浩山本がプロレスラーとしてデビューした『格闘探偵団バトラーツ』の創始者の石川雄規。自主興行を開催にあたり、石川イズムを若手に伝承してほしいとお願いして石川選手の参戦が決定しました。バチバチスタイルには色々な形があり、カナダから戻られた石川選手の進化したバチバチを見ていただき...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください