✅グリーンに置くだけ。グリーンの傾斜が一目瞭然!
✅ボールマーカーとして使用できるコンパクトなデザイン!
✅パットの不安を解消。もう無駄な1打を叩かなくていいんです!
✅ゴルフコンペの景品や友人へのプレゼントにも最適!
✅4色カラーからお好きな色をお選びください。

キャディーさんでも把握が難しいグリーンのライン。
最近はキャディさんがつかないことも多いので尚更大変です。
では、どうやってグリーンのラインをよめばいいのか?
そうです、「GreenNavi」を使ってみてください。
「GreenNavi」にあなたのパッティングスコアをまかせてください‼
どんな傾斜も一目瞭然。グリーンの高低分析はグリーンナビでOK!



「GreenNavi」の使い方

※本製品は公式試合では使用できません。プライベートラウンドやパット練習等にご使用ください。


★上り・スライスライン★
 ・水平の気泡が左側に、垂直の気泡が上側に移動!
 「スライスライン、カップの左側・上りを考慮して強めにヒット!」


★上り・フックライン★
 ・水平の気泡が右側に、垂直の気泡が上側に移動!
 「フックライン、カップの右側・上りを考慮して強めにヒット!」


★下り・スライスライン★
 ・水平の気泡が左側に、垂直の気泡が下側に移動!
 「スライスライン、カップの左側・下りを考慮して弱めにヒット!」


★下り・フックライン★
 ・水平の気泡が右側に、垂直の気泡が下側に移動!
 「フックライン、カップの右側・下りを考慮して弱めにヒット!」



規格:横 4㎝ × 縦 5.3㎝
厚さ:約 0.8㎝
重さ:約 6g
※この商品はゴルフ規則違反となるため、公式競技などでは使用できませんのでご注意下さい。


パッケージ






毎年、欧州・アジア各国の展示会を巡って、素敵で、面白くて、まだ見たことのない商品を数多く日本に紹介していくことを目標としています。クラウドファンディングは、これから本格的に輸入する商品のマーケティングやPRの場として活用させていただいてますので、皆様のご支援の数が商品を輸入するかどうかの大切な判断材料になります。皆様の数多くのご支援と共に様々なご意見を頂戴できればと思っております。

株式会社Office85
代表取締役 谷本泰幸
 


※原則、商品の返品及び金額の払い戻しは受けておりません。

※製品は既に完成していますが、生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※仕様・デザインについては予告なく変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 


※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください