▼はじめに

この度は多くの方がいるなか、このページをご覧いただき、まことにありがとうございます!

はじめまして!

京都の大学に通いながら漫画を描いている、スイタ氏(すいたし)と申します!

本人↓

何か嫌なことがあって気分が落ち込んでしまっている人に、少しでも上向きになってもらえる
ような漫画を目指して、日々描いています!


普段はこのような漫画を描いています!↓


▼プロジェクトをやろうと思った理由


自分が今出せる最高の作品を、たくさんの方に届けたい!

友達ではなく、見ず知らずの人が私の作品を見てどういう反応をするのか、

同人誌即売会というちゃんとした売買が行われるところで

自分の実力を試したいと思ったからです!


▼資金の使用用途

書籍化およびそれに伴う諸経費です。


80ページの程度の漫画を100部刷ります。

※目標金額以上にご支援頂きました場合には、

ご支援頂いた方々の更なる満足となれるよう装丁を豪華するなどして

死ぬ気でリターンをアップグレードし、お返しいたします!


▼リターンについて

4つのコースからお選びいただけます

1000円コース!

・お礼のメッセージ付きモノクロイラスト
・完成品の単行本(サイン付き)


3000円コース!

・お礼のメッセージ付きカラーイラスト
・完成品の単行本(サイン付き)
・今回限定!スイタ氏のしおり
・書き下ろしポストカード


【限定10名】5000円コース!!

・SNS用アイコンの制作(画像はイメージです)
・完成品の単行本(サイン付き)

(顔写真、もしくはイメージ画像をお送り頂ける方のみご支援ください。またリテイクは1回までとさせていただきます。)


【限定1名】50000円コース!!!

完成した単行本と思いつく限りの感謝の品々をひっさげ、私スイタ氏が日本全国どこへでも会いに行きます!
いや、会いに行かせてください!
感謝の言葉を直接伝えさせてください!!
こんな見ず知らずの漫画家志望にこんなにも大金を支援していただけたら
作家の卵としてこれほど自信につながるものはありません、、、!!!


▼Q&A

Q. クラウドファンディングってなに?
A. クラウドファンディングとはクリエイターや起業家がインターネットを通じて不特定多数の人から資金を募ることです。

Q. 商品は必ず手に入るの?
A. 目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします!

Q. 送料はいくらかかるの?
A. 送料は無料となっております。なお、発送は日本国内限定とさせていただいております。

Q. 支払い方法は?
A. コンビニ決済、クレジットカード、その他からお選びいただけます。

詳細はこちらをご覧くださいませ

Q. プロジェクト支援を複数行うには?
A. ひとつのプロジェクトにおいて、ひとつのリターンおよび複数のリターンを支援することはもちろん可能です。ひとつのリターンを複数支援したい場合は、同様の支援を複数回行って下さい。

Q.リターンを間違えて選んでしまった。キャンセルしたい!
A.申し訳ございませんがお申し込みいただいた後のキャンセル、変更は出来ません。

その他、アイテムや仕組み等についてのご質問はスイタ氏のTwitterまでお気兼ねなくご連絡ください!

(DM形式でお願いします)


▼注意事項

-商品のイメージ画像は、商品化にあたり、予告無く仕様が変更される場合がございます。
-商品の発送後、受け取りが行われずこちらに返送された場合、再送にかかる費用はお客様の負担になります。
-再送後、こちらに商品が返送された場合については、商品の再送はいたしかねます。
-商品の受け取りまでに住所の変更を行われた場合、速やかにご連絡いただくようお願いいたします。
-住所情報や購入情報が不明の場合、CAMPFIRE上のメッセージ、および登録していただいたメールアドレス宛へ連絡することがございます。常に受信状況を確認いただくようご協力の程、お願いいたします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください