ご挨拶

   弊社が扱う酵素は、一般にある野菜などから作られた酵素ではなく微生物が作った

  酵素です。大きな違いは一般にある酵素は60度前後の熱で死滅しますが、この酵素

  は何千度の高温のなかでも生きています。

  弊社は、この酵素を使って水の浄化や土壌の改善、農業の促進をご提案しています。

  化学物質などで汚染された生活環境を何とかしないとこの地球は崩壊してしまいます。

  先人たちから引き継がれて来た地球を子や孫、未来に繋いでいく事が、生かされてい

  る私たちのお役目だと思います。


株式会社グリーンウィンド

       森本 一央


このプロジェクトで実現したいこと

農薬・化学肥料を使わずにPOWER酵素水だけでお米・野菜・果物を栽培すると低コストで収穫量も増えることを知ってほしい。






左の農薬、化学肥料有りの慣行栽培の方が早く育ちます。右がPOWER酵素水利用の自然農法。

左側の緑色が濃いのは窒素過多の為です。

収穫時期になると逆転し収穫量も右のPOWER酵素水で育てた稲の方が多くなります。

最初は根をしっかり伸ばしますので昨年の大阪を襲った台風21号にも負けませんでした!

味は食べた方みなさんが驚くほど美味しいです(^^)




  • POWER酵素水は地温を1度から1.5度上げる効果がありますので、稲や野菜、果物の成長を促進します。
  • 収穫量も増え、美味しい作物が採れます。
  • POWER酵素水をまくことにより、土中の微生物を増やし土壌の改善をしますので成長を促進し、連作障害もありません。


稲も野菜も、頑張って根をしっかり作ってしっかり土中の養分を採って成長しますので美味しい稲、野菜ができます。

プロジェクトをやろうと思った理由

化学物質などで汚染された生活環境を何とかしないとこの地球は崩壊してしまいます。

先人たちから引き継がれて来た地球を子や孫、未来に繋いでいく事が、生かされてい

る私たちのお役目だと思います。


資金の使い道

農薬、化学肥料を使用せずPOWER酵素水だけで自然農を実践していただける農家さんの開拓。

農薬、化学肥料に汚染されていない自然な食物を普通に食べられる世の中にする活動資金。

その他POWER酵素水は消臭効果もあり水質改善もしますので、エビ等魚介類の養殖現場や畜産関係にも進出したいと考えています。


抗菌効果・抗酸化効果があります。




リターン

活動報告並びに無農薬・無肥料・POWER酵素水で育てた新米「ゆめおいびと」と「野菜」のセット。








農業に革命を起こしたい!

POWER酵素水で育てた野菜や果物は腐らない!

(アトピー、ガン他 病気は食べ物が原因)




応援よろしくお願い致します!


POWER酵素水とは?




本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。






このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください