こんにちは!英語車掌のSEKIDAIです♬



この度は


上信電鉄完全協力!!英語車掌SEKIDAIの「超贅沢!!上信電鉄1車両貸切オフ会」


のプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。


僕は高崎線で11年車掌をしてきましたが、


「車掌になる前に様々な経験ができたらもっと自分の幅が広がっただろうなぁ!」


といつも感じております。


車掌に憧れていた方、これから車掌を目指す方の力になりたいと思います。



今回は、来たる2019.10.12(土)、上信電鉄の高崎から下仁田間の往復で1編成の電車を貸し切って、走行中の電車内でオフ会を開催します。


参加者の方のご要望などをお聞きし、今後あまり経験できないようなことが体験できる場を創れたらと思います。


このイベントでは、【走行中アナウンス体験】を3名の方にしていただく予定です。

万が一、都合により(何らかのアクシデントなどが原因で)できなくなってしまった場合は、それに変わる貴重な体験をしていただくなどフォローを致します。


(人数の関係上、停車中、出発前、到着後などの時間も使って希望者全員に体験していただきます。)



現在、ダイヤ調整をしていただいておりますので、正確なタイムスケジュールが決まったらお知らせいたしますが、現在の予定です。


●スケジュール(予定)

往路・・・高崎駅13:10発→下仁田14:22着

復路・・・下仁田15:33発→高崎16:41着


停車時間などを活用し、運転台で記念撮影などが行えます。


スケジュールが確定次第、お知らせ致します。


このようなリアルな職業体験も今までありそうでなかったと思います。


それなら僕が!!と立ち上がりました。



初めての試みですので、支援者の方全員で1つのチームとなり、このイベントを成功させたいと思いますのでよろしくお願い致します。


参加者とたくさん話し、鉄道ファンのニーズを共有して、今までになかったことを実現できるような場にしていきたいと思います。


尚、ご支援していただいた一部は、今後子供たちの笑顔を作るための活動に使っていきます。(地域の保育園や学校で、遊具の贈呈や教育のサポートとなるようなこと。)


ご賛同いただける方をお待ちしております^_^♬




  • 2019/09/02 09:20

    ご支援いただいた皆さまへこの度は、上信電鉄完全協力!英語車掌SEKIDAIの「超贅沢!!上信電鉄1車両貸切オフ会」にご支援いただき、誠にありがとうございました。残念なことに、目標金額に達しなかったため、オフ会は中止となりました。リターンで僕の書籍を選択してくださった方も同様です。ご支援してくだ...

  • 2019/08/24 08:40

    こんにちは!英語車掌SEKIDAIです。この度は、上信電鉄完全協力!英語車掌SEKIDAIの「超贅沢!!上信電鉄1車両貸切オフ会」プロジェクトにご支援いただき、誠にありがとうございます。このプロジェクトは、こちら側の勝手な都合で【目標金額に達しない場合】は、残念ながら開催することができません。...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください