はじめに・ご挨拶

はじめまして!拝見して頂きありがとうございます!今回初めてクラウドファンディングに挑戦させていただきました。不恰好ではありますが気持は100%あります!僕は鹿児島県の奄美群島の喜界島という小さな島出身です!現在は愛知県で生活してます!このクラウドファンディングから色々な挑戦をしていきたいと思っています!

このプロジェクトで実現したい事

商業施設のトイレのマップと空き情報を共有し合えるアプリを開発したいと思っています!お店でも並んでトイレでも並んでそんな事からもうさよならしましょう!口コミ形式で皆様に情報を共有していただいて1つのトイレに集中するのを緩和できると確信しています!


プロジェクトをやろうと思った理由

トイレ待ちで並んだ経験ありませんか?誰しもが経験した事があると思います!彼女、奥さんのトイレ待ちで10分。よくある話です!子供を連れながらちょっと子供のトイレで来ただけなのに。どこもこんなにトイレ混んでるのかな?と思った経験はあると思います。でもそんな事はありません必ず空いているトイレはあるものです!皆んなで共有し合えるアプリを必ず作り上げたいとおもっています

資金の使い道

アプリ開発資金


実施スケジュール

2018年7月クラウドファンディング開始

2018年8月アプリ制作会社依頼

2019年1月リターン

2019年 3月アプリ完成 公開

最後に

僕はまだ何も力のない人間です。皆様のお力をお借りして皆様の生活をより便利にしたいと思っています!どうかこんな僕ですがお力を貸してください!


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください