2012年から綴り始めたブログ:クロノグラフの採集記事を書籍化したく、エントリー致します。オオクワガタ採集を中心とした書籍化実現を夢見てプロジェクトを進めます。今後は離島採集にも力を入れ、臨場感溢れる写真と、今迄にないノベルスタイル(小説風)でヴァーチャル採集に誘います。

プロジェクト本文

2012年よりFC2にてクロノグラフという名のブログを始めまして、クワガタムシの飼育と採集を綴っています、セーケンと申します。

以前に書籍化を試みましたが、出版社からページ数が足りないとの理由により一度断念しましたが、あれから7年間綴り続け、再び採集記事を書籍化したくエントリーしました。


内容はオオクワガタ採集を中心とした、どこにも無いスタイルとなる、臨場感溢れる写真とノンフィクションノベルスタイルで小説風に綴り、ヴァーチャル採集を体験出来るような作品をとなります。


※掲載されている画像の著作権は当方が所有しています。



リターンについて


製本化に至った際は、ご支援頂きました方々に書籍を提供致します。


また、条件に基づき製本化記念パーティーにご招待致します。


最後に


今後は離島採集にも注力していきますので、私の夢となる書籍化実現を宜しくお願い致します。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください