転売と中古屋が沢山世の中に溢れる現在。『モノより利益』という感覚が広まりつつあります。『モノより利益』ではなく『モノを守る会社』を作りたいと思っています。利益の為にの売買ではなく、お客様がここなら安心して預ける事が出来る。ここのモノは安心して買える。そんなお店を作りたいです。『モノが集まる場所・ギアファクトリー』開業資金がどうしても必要です。どうかよろしくお願い致します。

・取扱ジャンルについて

①おもちゃ

②ゲーム機・ゲームソフト

③カメラ・ビデオカメラ

④映像機器

⑤オーディオ機器

⑥楽器・PA機材

⑦携帯電話

⑧パソコン

⑨調理機器

・開業場所について

関東地方 千葉県で開業予定です。

その後軌道に乗れば東京に一箇所新店舗を置きます。

・従業員(給与面)ついて

中古屋と言えば給与が低い場所が多々あります。ですが当社では長く続くスタッフと共に店舗を良くしたいと考えているので充実した福利厚生と高月給・高時給にし少数精鋭で共に進んでいきたいと考えております。

・買取方針

比率を申し上げる事は控えますが

安心して預ける事が出来るスキルを学んだスタッフが査定。適正売価を定めた上での高価買取を常に意識しリピーターが増える運営をしていきます。

・その他

『捨てられてゆくモノを減らす運動』を行います。いらないものでも求めている方は必ずいるはず捨てるではなく次に繋げる事をモットーに必要とする方に繋げる運動を行います。

例えば、家電製品は海外で需要があるものもあります。全てを海外に送ると結局現地の方が困るので必要な物だけを必要な所に直接寄付する運動を行います。

楽器・おもちゃも必要としている場所があれば状況により無料譲渡する場合があります。当店で買取ったモノを楽器を必要とする姿勢に無料譲渡する場合があります。おもちゃも同じくです。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください