誰もが使いたくなるLINEスタンプを描き、日本一のLINEクリエイターを目指すABHACHIのファンクラブです!使った人がつい笑ってしまう、もらった人が笑顔になる、そんなLINEスタンプを作り続けたいと思っています。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして、LINEクリエイターのABHachiと申します。

元々IT業界に勤めていましたが、LINEスタンプデザインの面白さにハマり、 

日本一のLINEクリエイターを目指すために会社を辞めて創作活動を行っています。

 

▼ファンクラブをやろうと思った理由

端的に言うとお金を集めたいというよりは、

「私のLINEスタンプを広めてくれる仲間が欲しい」!という事に尽きます。

 

身近な友人や家族にプレゼントしても狭いコミュニティで少し使われるだけ、

SNSで不特定多数に向けて宣伝してもなかなか効果は上がりません。

 

正直に言って友人がたくさんいるタイプではありません。

私の絵柄を気に入ってくださる方がいらっしゃるのなら、一緒にLINEスタンプを広めるお手伝いをしていただきたいと思いました。

 

▼このファンクラブで実現したいこと

明確な最終目標は「LINE Creators Stamp Award」という年間で優秀だったLINEスタンプを表彰する式でグランプリを獲ることです。

 

自由に描いたイラストをたくさんの人が気軽に使ってくれるLINEスタンプの仕組みに魅了されています。

私のスタンプを使って相手を笑わせる、そんなLINEユーザーを一人でも多く増やすのが私の夢です。

グランプリを獲るほどスタンプが広まれば、その夢も大きく実現に近づいたと言って良いと思っています。

 

▼これまでの活動

週一本の新作LINEスタンプリリースを中心にクリエイター活動を行っています。

 

▼資金の使い道・リターンについて

支援金の多くは支援者の方へのLINEスタンププレゼントに充てます。

もしLINEスタンプのプレゼントだけで割りに合わない金額をご支援いただけるのであれば、キャラクターの

しかしペンタブレットなどの新しい機材購入や生活費の一部にも使わせていただきたいというのが本音です。

 

▼最後に

昨年のLINE Creators Stamp Awardの会場で観覧させていただき

トップクリエイターの方々の本気さや熱意を見聞きしました。

 

私もこの人たちと競いたい、勝ちたい、日本一になりたいと本気で思い

創作時間を確保するために安定した収入は犠牲にしてきました。

 

LINEスタンプを一緒に広めてくれる方、

単純に絵が好きな方、

興味本位の方も大歓迎です。

 

とても厚かましいお願いですが、

日本一のLINEクリエイターになることで、LINEコミュニケーションに笑顔を増やすお手伝いをしていただければとても嬉しく思います。

どうかよろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください