はじめに

初めまして、ミスキャンパス同志社運営事務局です。当団体では、2019年12月7日に行われるファイナルイベントに向け、半年間活動を行なっております。                             https://vimeo.com/359494392

活動内容

同志社大学ミスキャンパス2019では今年のコンセプトである「かざらない、素の私へ」をファイナリストを通して、自分らしさの素敵さを知っていただける企画を行なっていきたいと思っております。


このプロジェクトで実現したいこと

ミスキャンパス同志社2019を通して「かざらない、素の私へ」をファイナリスト6名が体現するだけでなく、ミスキャンパスに関わる全ての人に自分らしさを犠牲にしない生き方の素晴らしさを体現できるような企画をしていきたいと思っております。

プロジェクトをやろうと思った理由

皆さんは、ミスキャンパスをご存知ですか?一般に知られているミスキャンパスは外見の美しさや人気度を競うだけのイベントだと認識されていると思います。しかし、今年度の同志社大学ミスキャンパスでは、外見の美しさや人気度では、測ることのできない「かざらない、素の私」の大切さを伝えていきたいと思っております。


資金の使い道

*企画にかかる費用、写真の加工などによる諸経費、衣装のレンタル代等に使用いたします。


ミスキャンパス同志社運営事務局
Twitter:https://mobile.twitter.com/missdoshisha_19
Instagram:https://instagram.com/missdoshisha?igshid=1nwpmdvazc8xy
Contact:missdoshisha2019@gmail.com



ファイナリスト紹介

エントリーNo.1 吉村 恵里子
Twithttps://mobile.twitter.com/misscd2019_YE01
Instagram: https://www.instagram.com/misscd2019_ye01/

ミスキャンパス同志社のファイナリストとして大学や京都の良さをたくさんの人に知っていただき同志社を盛り上げていきたいです!半年後、強く成長した私を目指し、周りの人に元気を与えられるような「えりよし成長したね」とそんな活動を出来たらなと考えています。



エントリーNo.2 南 香菜絵
Twitter:https://mobile.twitter.com/misscd2019_MK02
Instagram: https://www.instagram.com/misscd2019_mk02/
ミスキャンパスでの出会いや経験を大切に、ありのままの自分で精一杯頑張ります!終わった時に成長したと言ってもらえるように努力します!



エントリーNo.3 宮川 春蘭https://mobile.twitter.com/misscd2019_MS03
Instagram: https://www.instagram.com/misscd2019_ms03/
私は、ファイナリスト1人1人が自分らしく輝き、応援して下さる方にもプラスの影響を与えられる
ようなミスキャンにしたいと考えています!



エントリーNo.4 宮本 莉奈
Twitter:https://mobile.twitter.com/misscd2019_MR04
Instagram: https://www.instagram.com/misscd2019_mr04/
自分の活動によって、誰かを勇気付けられるような半年間にしたいです。
応援して下さる全ての方々への感謝を胸に、半年間全力で頑張ります!



エントリーNo.5 セバウン 瑠花
Twitter:https://mobile.twitter.com/misscd2019_SL05
Instagram: https://www.instagram.com/misscd2019_sl05/
私はミスキャンパスを通し、私自身の素の姿を知ってもらい受け入れてもらいたいと思っています。ルックスや投票だけを意識するのではなく、1人の女性として尊敬される存在になることが目標です。これからも私らしく頑張っていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします!



エントリーno.6 前田 希
Twitter:https://mobile.twitter.com/misscd2019_MN06
Instagram: https://www.instagram.com/misscd2019_mn06/
自分らしく、一歩一歩成長し続けるミスキャン活動にしていきます



リターンについて

3000円

お礼メッセージ付き写真
支援していただいた方の名前(書いてほしい名前orニックネーム等)を書かせていただき、お礼のメッセージをお届けいたします。応援しているファイナリストをご記入ください。そのファイナリストより、手書きのメッセージ付き写真を送らせて頂きます。


5000円

お礼動画
支援していただいた方の名前(読んでほしい名前orニックネーム等)を呼ばせていただき、お礼のメッセージをお届けいたいます。応援しているファイナリストをご記入してください。そのファイナリストより、お礼のメッセージを動画で送らせていただきます。


7000円

お礼メッセージ付き写真+お礼動画
支援していただいた方の名前(本名orニックネーム等)をお知らせください。また、応援しているファイナリストをご記入してください。そのファイナリストより、手書きのメッセージ付き写真と応援しているファイナリストのお礼メッセージを動画で送らせていただきます。


10000円

お礼メッセージ付き写真+お礼動画+支援者の方(個人)の名前を上映できる権利
支援していただいた方の名前(読んでほしい名前orニックネーム等)をお知らせください。また、応援しているファイナリストをご記入してください。そのファイナリストより、手書きのメッセージ付き写真と応援しているファイナリストのお礼メッセージを動画で送らせていただきます。
また、支援者の名前をミスキャンパス本番休憩時間に上映させていただきます。


20000円

フォトブック
ミスキャンパス同志社で催された企画等で撮影された写真をメインに写真集を作ります。こちらのフォトブックに関しましては、ミスキャンパス本番(2019年12月7日)が終了次第の発送になります。フォトブックには、各ファイナリストよりメッセージを書かせていただきます。






25000円

お礼メッセージ付き写真+お礼動画+フォトブック
支援していただいた方の名前(読んでほしい名前orニックネーム等)をお知らせください。また、応援しているファイナリストをご記入してください。そのファイナリストより、手書きのメッセージ付き写真と応援しているファイナリストのお礼メッセージを動画で送らせていただきます。また、フォトブックに関しては、ミスキャンパス本番(2019年12月7日)が終了次第の発送になります。

※出版社を通したものではなく、当団体の自費出版によるフォトブックになります。



40000円

スポンサーCM上映権
ミスキャンパス同志社本番の休憩中に協賛企業として、企業、法人様のCMもしくは団体名を画面スクリーンに映させていただきます。


100000円

企画の共催権利
ファイナリストと企画を共催できる権利です。(ただし、企業、法人に限ります。)詳しい内容については営業スタッフと話し合い決めていただきます。


最後に

同志社大学ミスキャンパス2019では、京都らしい企画やファイナリストの素を出した企画を通して、外面だけでなく、内面の美しさや個性を大切することを知っていただきたいと思っております。そのためのお手伝いをしていただけないでしょうか?
ファイナリスト、運営スタッフ含め全力で残りの期間も取り組んでいきたいと考えております。今後とも応援のほど宜しくお願い致します。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください