はじめまして。ちゃらかーどと申します。私はPCゲームのひとつであるハースストーンにおいて、ブカレスト(ルーマニア)で行われる世界大会の予選を通過し世界大会への参加権利を獲得しました。その世界大会に参加するために資金のご支援をお願いいたしたくクラウドファンディングを始めさせて頂きます。

プロジェクト本文


初めまして。
私はハースストーンプレイヤーのちゃらかーどと申します。
ハースストーンとはパソコンやスマホでできるオンラインカードゲームです。
私は3年前にハースストーンを始めました。

実績としては瞬間最高9位(アジアサーバー) 月間最高22位フィニッシュ(アジアサーバー)

ハースストーンチャレンジャーカップ2位→チャレンジャーズファイナル出場  

ハースストーン マスターズ予選 ラスベガス 233 優勝→ マスターズツアー ラスベガス 106/299位 (ここまでは前のバトルタグ alucard#14372でプレイしました。)

characard#1358に改名

ハースストーンマスターズ予選 ブカレスト  34 2位で本選参加の権利獲得

以前は社会人として働いていましたが、病気のため退職し現在は療養中です(かなり回復したので外出はなんとかできるようになりました)。そのため所持金があまりありません。ハースストーンの大会は旅費や宿泊費などの経費は全部自費です。日本からラスベガスへ行き大会に参加しましたがそのときには500$しか獲得できなかったため、ブカレスト大会に参加するための資金がありません。

その資金をこのクラウドファンディングで調達できればと考えております。

ラスベガスでの経験を活かしハースストーン世界大会での日本人初優勝を目指すにも、皆様のご支援をいただきたいです!よろしくおねがいします!



ハースストーン世界大会に参加し日本人初優勝を果たして、日本のハースストーンシーンを盛り上げたい!


趣味でポーカーをしていたのですが、当時のポーカーのトッププレイヤー達がハースストーンプレイヤーに転向しているという話を聞いて、興味を持ちインストールしてみました。



瞬間最高9位(アジアサーバー) 月間最高22位フィニッシュ(アジアサーバー)

ハースストーンチャレンジャーカップ2位→チャレンジャーズファイナル出場  

ハースストーン マスターズ予選 ラスベガス 233 優勝→ マスターズツアー ラスベガス 106/299位 (ここまでは前のバトルタグ alucard#14372でプレイ。)

characard#1358に改名

ハースストーンマスターズ予選 ブカレスト  34 2位で本選参加の権利獲得



●実施スケジュール
7月22日 クラウドファンディング開始
9月30日 クラウドファンディング終了
10月18日~21日 マスターズツアー ブカレスト参加(目標達成の場合)
11月以降 リターンの発送開始


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


●資金の使い道
目標金額36万円のうち、おおよその分配は以下の通りを予定しております。
 ・遠征費用 35万
  (渡航費・滞在費等)
 ・リターン費用 1万(送料・その他雑費)

リターンのご紹介です。金額が上がるごとに内容が追加されていきます(例えば、10000円の場合は5000円と1000円のリターンも含まれます)

1000円
お礼メール 
ちゃらかーどから感謝をこめたお礼メールを送らせていただきます。

5000円
画像データ
大会や現地の様子などを写真に収め、その画像データをお送りします。

10000円

動画データ
現地の様子を解説をつけた動画でお送りいたします。

50000円

ハースストーンコーチング(希望者のみ)
discordかskypeで1回(2時間)マンツーマンで教えます

それと確約できませんが、私が優勝した場合のみ、東京で優勝記念パーティーをを行うことを考えています、そこに招待いたします。(交通費・宿泊費は20万円までは支給)


100000円(先着1名)

マスターズツアー参加者だけがもらえるメダル


日本におけるオンラインカードゲームはシャドウバースが主流であり、ハースストーンは必ずしも人気があるとは言い難い状況です。でも日本人が世界大会で優勝すればニュースなどで取り上げられ、日本でハースストーンが盛り上がるきっかけになるはずです!

必ず優勝するとは言えません。でも最大限努力し少しでもその可能性を上げて参加したいと思っています!

どうかご支援をよろしくお願いします!


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 活動報告

    感謝します!

    2019/08/21 12:58

    2人の方がパトロンになっていただけました!とてもうれしいです!月末に向けてできるだけアピールを続けます(`・ω・´)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください