はじめまして、この企画の代表である東(あずま)と申します。

最初に私の過去についてお話しします。

33歳 自身が経営する会社が倒産...信じていた仲間の裏切りによって突然の会社倒産。

33歳 時を同じくして、うつ病に襲われる...何も手につかず、その日暮らしの稼ぎでしのいでいた。

34歳 離婚...大切なものすべて失う。

35歳 老人ホームに勤める...当たり前の事が当たり前じゃないと気づく。

38歳 後輩と再開する...昔気に留めていた後輩と再開し、結果的に大きな夢を抱く事となった。


そんな彼と月に1回食事に行く中で、彼の『夢中になれることを一緒に探しませんか?』という言葉に心が動かされた。

彼は、一つのビジネスを成功させ、まさにゼロからイチを作り上げていた。

私は、当時すべてを失ったいた...まさにゼロだった。

私達は、数ヶ月の間に企画を何本も何本も考えた。

そしてついに、今回の企画に辿り着いた。

もちろん最初は、注目される企画などビジネスよりの企画を考えていた。

しかし、本気で企画を考えているうちに。良い作品を作りたいという一心でやっているうちに。いつの間にかそんなことはどうでもよくなっていた。勝手に方向性が変わってきたのが面白い。

当たり前の事なんだが、どうしたらみんなに伝わるのか、僕らは何が伝えたいのかに真剣に取り組んだ。

PVにお金を一切かけずに、素人の僕たちが自分たちの手で作り上げた。

クオリティはさて置き、僕らの気持ちが詰まった自信作だ。

それがREAL SURVIVAL#1/100 『家族愛』です。

思春期と現在(今)向き合っているご家族の方々へ一つのきっかけになったらいいなという思いで、『家族愛』をテーマにした熱いスポーツサバイバルイベントを企画しました。

これを期に、私達はZEROICHIというチームを結成し、夢に向かって走り出した。


初めまして!プロジェクトリーダーの新谷(シンタニ)と申します。

私は13年前、『社長になる』事を目標に広島から母の故郷でもある大阪に出てきました。そして、7年前に大阪アメ村で『日本一長いソフトクリームを販売するLong Softcream』をオープンしました。

当店では、ご家族連れのお客様や、高校生、大学生のお客様が多く、日々子供たちと接する機会が多いです。私たちは『お客様の笑顔を創る』をモットーに営業しています!お陰様でたくさんの笑顔に包まれた日々を過ごしております。

全国から大阪旅行にこられた時に、ご来店されるご家族連れのお客様を見ていると『家族愛』っていいなって...

今回のリアルサバイバル#1/100『家族愛』を企画した目的は、家族の思い出づくりです!

家族参加型のイベントで、お父さん、お母さんが頑張ってる姿を子供たちに見せてあげたい!そんな想いで今回のイベントを企画しました!

そこには色んなストーリーがあってもいいと思うんです。

今回はリアルサバイバルの紹介PVのテーマを『思春期』で作りましたが、参加されるご家族にはそれぞれのストーリーがあり、当日もそれぞれのゴールがあると思います。

そんな色とりどりの想いが詰まった、リアルなスポーツサバイバルイベントを全国開催したいと思っております!

どうぞ応援よろしくお願いします!


ルール説明

参加条件 45歳以上

参加費  10000円

参加人数 100人

ルール説明

100人の参加者が一斉にスタートをする。

最初の10分で最下位から15名は脱落 (残り75名で残り時間50分)

次の10分でまた15名の脱落 (残り60名で残り時間40分)

次の10分でまた15名の脱落 (残り45名残り時間30分)

次の10分でまた15名の脱落 (残り30名残り時間20分)

次の10分でまた15名の脱落 (残り15名残り時間10分)

最後の10分で残り15名の中で優勝争いが行われる

優勝した一人に運営側が用意した賞金100万円が渡される。


資金の使い道・実施スケジュール

実施日時 2019/12/7(土)

開催会場 ヤンマースタジアム長居

開催にかかる資金

・会場代 133,000円

・ビブス 100枚 × 1,300円 = 130,000円

・カメラクルー  195,000円

・音響  130,000円

・アナウンサー 1人 × 50,000円

・ホームページ作成料 300,000円

・イベント当日人件費 54,000円

・看護師 1人 × 10,000円

・看護セット 8,000円

・広告宣伝費 200,000円

・賞金 1,000,000円

・スタッフTーshirt

・スポーツタオル

・キャンプファイヤー手数料17%



最後に


<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください