はじめに・ご挨拶

株式会社西村製麺 (麺工房にしむら)

本社所在地:茨城県筑西市関本中88-1

業種:乾麺・生麺の製造販売

ご挨拶:千両つむぎめんの故郷は、鬼怒川の雄大な流れによって育まれた肥渓な大地。そこは日本有数の小麦とそばの産地です。創業慶応弐年(1866年)、この恵まれた土地に麺工房にしむらは生まれました。麺造り百有余年の伝承の技と味を頑固に守りつつも、常に究極の麺を求め、新鮮な芳香としっとりとした旨みを麺通の方々にお届け致します。

このプロジェクトで実現したいこと

当社の伝統ある看板商品の「千両つむぎめん」「寿うどん」「きしめん」の3種について、パッケージをリニューアルすることにより、販路拡大及び顧客増を図る。


プロジェクトをやろうと思った理由

パッケージをリニューアルすることにより、より多くのお客様に当社の商品をアピールすることを目的とする。


これまでの活動

乾麺や生麺の販売を行ってきました。その手段として、各種展示会への出展、お客様への感謝を込めたイベントなどを行ってきました。


資金の使い道

新パッケージ作成のためのデザイン料に充てます。


リターンについて

当社乾麺の詰め合わせ1,700円

送料:800円

合計:2,500円

お礼状を添えて送付いたします。


実施スケジュール

8月 クラウドファンティング終了

8月 パッケージデザインの選定

9月 新規パッケージ作成

10月 新規パッケージによる商品製造開始

11月 HP掲載、販売開始


最後に

是非ともこのプロジェクトを成功させ、販路拡大及び顧客増に繋げたいので、ご支援よろしくお願いします。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください